浅野の過去

涙の意味はなんでしょう

プロフィール講師になってから。

多くの人の「涙」を見てきました。

生い立ちから家庭で抱えている問題・・・・

あらゆる話を深掘りしていくので。。。

思い出したくない過去。

かき消したい過去。

・・・すでにかき消していたつらい過去まで・・・

思い出してしまうのでしょう。

自分のコア。

自分がチカラを出すときのエネルギーの源泉を探るため。

自分に徹底的に向き合う。

その涙を流す受講生の姿は。

ほんとうに美しい。

年齢・性別関係ない。

感極まって泣くことは。

はずかしいことでもなんでもないし。

それこそ自分がほんとうに救おうと思う人が

目の前にいて。

本気で助けようと思って説得するので

あれば。

涙の一粒も流せないでどう自分の思いを伝えんのよとも思うくらい。

浅野も講義をやっていて涙を流してしまうときも数えきれないくらいある。

でもこの感性を失わないようにっていつも考えてる。

感じるチカラが強いから。

どんなメッセージを投げかければ人のこころを動かすのかが

わかるわけで。

鈍感になったらおしまい。

「本気」になれば。

その言葉以上に伝えられるものがある。

「本気」になる熱い人が。

浅野は大好き。

不器用でも。

すべっても。

ころんでも。

「本気」になってがんばるひとを応援しようと思ってる。

ザ・プロフィール講座でプロフィールを作り、

ブランド人となって活躍できるひとは。

その「本気」を継続できるひとなんだなって実感する。

あ~

本気でダイエットしなきゃなぁ、、、

と思いつつ・・・

つい かっぱえびせん 食べちゃった。。。

やめられない とまらない、、、

コメント

タイトルとURLをコピーしました