浅野の過去

結婚で人生が黒字になるの?

浅野は。

3年間で2度結婚した。

前のカミさんは。

広告代理店に勤めていたバリキャリ女性。

今のカミさんは。

最近、「ポチたま」が番組終了してしまって

最近はDASH村をかじりついてみている専業主婦。

ま~ 

両極端な人をカミさんにもった経験があるので。

それぞれ特徴があって。

それをここに書くと大河ドラマのようになるので。

今回はやめときますけど。

「結婚」というのは大きな人生の節目であることは間違いない。

前のカミさんのときは自分自身にどうしてもチカラが出なかったけど。

今のカミさんと結婚したのちに。

著者になったり講師になったり激変した。

知人の会計士夫婦の野瀬夫妻が。

こんな新刊を出版します。

「結婚」で人生を黒字化する! 会計士夫婦が教える、お金と夢を倍速で手に入れる方法/野瀬大樹
¥1,365
Amazon.co.jp

本の内容はズバリ「結婚すると得?」。

男女の結婚価値の均衡点。

間接費の圧縮。

リスク分散の方法。

・・・というちょー現実的な切り口で「結婚」をかたる。

結婚するとこんな得がある!という内容だそうです。

これはとても楽しみな本です。

今日と明日。lこちらの案内に従って購入すると。特典つきのキャンペーンがあるとのこと。

・『「結婚」で人生を黒字化する!』書籍特設サイト

『「結婚」で人生を黒字化する!』新刊プロジェクト

・祥伝社ホームページ
http://www.shodensha.co.jp/

野瀬夫妻の会計の世界から見る

結婚のメリットとは!?

楽しみです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました