浅野の過去

重版6刷り決定です!

「たった1通で人を動かすメールの仕掛け」

ザ・プロフィール講座認定講師 浅野ヨシオのブランド人への道

発売から2ヶ月で6刷決定です!

昨日、

『エリエス・ブック・コンサルティング創業5周年記念イベント 史上最強のマーケティング・サミット』
ザ・プロフィール講座認定講師 浅野ヨシオのブランド人への道

に参加したのですが。

浅野の本を編集してくれた青春出版社のN編集長。

そして営業責任者の骨折が治り二足歩行していたKさん

から直接告げられました。

広島・岡山・香川県・・・その他の書店をまわったり。


ザ・プロフィール講座認定講師 浅野ヨシオのブランド人への道

多くのメディア取材を受けて。。

ザ・プロフィール講座認定講師 浅野ヨシオのブランド人への道

そして何よりみなさんがブログなどで紹介して本を売ってくださった

からです(涙)

少しでもイケてないひとを救おうと思って書いたこの本を

より多くのひとに伝えるべく。

まだまだがんばります!

来月は新潟の書店さんを周ります♪

がんばりますよ~☆

ザ・プロフィール講座認定講師 浅野ヨシオのブランド人への道

応援よろしくお願いしまーす!

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    いや~、浅野さーん、
    勢いが止まりませんねぇー\(゜□゜)/
    うれしい限りです。
    お祝いでおいしいものを食べすぎないように(笑)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    お手伝いさせて頂く事があれば
    なんなりとおっしゃってくださいまし♪

  3. SECRET: 0
    PASS:
    >ガタイのいい奥さんさん
    ありがとー☆
    まだまだ売らなきゃと
    がんばってます。
    そして太る・・・涙

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >ナースセラピスト*みえさん
    ありがとうございます!
    もし何かのときは
    よろしくお願いします!

  5. SECRET: 0
    PASS:
    さすが浅野さんですね。 素敵です♪

  6. SECRET: 0
    PASS:
    >消しゴム繁呼・藍田留美子さん
    ありがとーー
    引き続きがんばりますね!

タイトルとURLをコピーしました