浅野の過去

恋愛の達人

28年間彼女がいなかった浅野。

この不遇な時代は長くつらかった。

早坂恋子さんをみなさんご存知ですか?

(っていうか浅野より何百倍も有名だけど(汗))

著書『天使のKISS』など著者としても活躍していらっしゃいます。

ザ・プロフィール講座認定講師 浅野ヨシオのブランド人への道

恋愛を語るオピニオンリーダーのひとりとして

活躍していらっしゃる。

浅野は土井英司氏のパーティーなどで

少しだけお会いした程度でしたが、

とてもやさしく接していただいたのをよく覚えています。

浅野の本もブログで紹介してくださいました。

なんでも今度はテレビのレギュラー出演も決まって

いらっしゃるとのことで。

目が離せませんね。

アメブロガーでいらっしゃるということを

知りました。要チェックですぞ!

恋恋・・素敵な恋をしましょ!!
koikoinissi1192さんのブログです。最近の記事は「またもや久々でございます。。。」です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました