浅野の過去

超ビッグな方とイベントします

人生変われば変わるもの。

ほんの2年前まで仕事が終われば家に帰ってテレビ見て寝る。

週末はひとりで車で出かけたりサウナ行ったりしてぼうっとしていた浅野が。。。

なんとあの・・・

「面接の達人」などビジネス書から、恋愛エッセイ、小説まで多岐にわたるジャンルで、

数多くのベストセラー、ロングセラーを送り出してきた

中谷彰宏さんと。

イベントをやります。

ザ・プロフィール講座認定講師 浅野ヨシオのブランド人への道

エリエスブランド人フォーラム2009
浅野ヨシオ VS 中谷彰宏
「仕事でもプライベートでも『モテる人』になるために」

【日時】
2009年10月19日(月)19:00~21:00(開場18:30) 
(会場:新宿住友ホール  新宿住友ビルB1F 会場地図 )

【定員】 200名 
※セミナー終了後、懇親会あり(2時間程度)

中谷さんは。

よくテレビに出ていたのを

覚えています。

そんな方といっしょにイベントが実現するのは。

出版のおかげ。

『出版は人生を加速させる』

ということ。

ぜひみなさん。

お友達をお誘いの上、

モテモテのミスターイケメンの中谷さんと。

28年間彼女がいなかったが、その後の3年で2度結婚したすっとこどっこい

浅野とのトークを聞きにきてくださいね。

昨日、主催のエリエス・ブック・コンサルティングから先行申し込み

のメルマガを配信したところ・・・

すでに70名を超える申し込みが入ってしまいました。

エリエスのイベントは通常、1~3万円くらいですが。

「あさのさんのお友達が来やすいように」

というはからいで。

おひとり8,000円です。

満員必至のイベントとなると思いますので

お早めに~♪

お申し込みはコチラ

https://eliesbook.co.jp/seminar/order3.html

イベント詳細はコチラ

http://blog-imgs-52.fc2.com/a/s/a/asanoyoshio01/blog_import_50060074385b7.jpg

___________________________

エリエスブランド人フォーラム2009
浅野ヨシオ VS 中谷彰宏
「仕事でもプライベートでも『モテる人』になるために」

●トピック

【第1部】 基調講演:土井英司 

・ リアルでモテる、7つの会話テクニック(男性編/女性編)
・ スゴイ人脈を手に入れるための“ちょっとした”仕掛け
・ 愛されブランド人になるためのおさえておきたい気配りノウハウ
・ 中谷さんに質問!中谷さんでもモテないことってあるんですか?
・ 生涯ブランド人、中谷彰宏ができるまで
・ 満たされていない自分を満たす、唯一の方法
・ 今すぐ使える、名刺交換必勝法
・ 重要人物と疎遠にならない、人脈管理テクニック

【第2部】 パネルディスカッション「ネットモテVSリアルモテ」 
(中谷彰宏氏、浅野ヨシオ氏、コーディネイター:土井英司)

・ そもそも「モテ」とは何か?
・ ネットでモテる、7つの文章テクニック(男性編/女性編)

【第3部】 おわりに:土井英司

_____________________________________

出演者プロフィール

中谷彰宏(なかたに・あきひろ)


1959年大阪府生まれ。早稲田大学文学部演劇科卒業。博報堂でCMプランナーを務めたあと、独立。91年に、(株)中谷彰宏事務所 (http://www.an-web.com/)を設立。ビジネス書から、恋愛エッセイ、小説まで多岐にわたるジャンルで、数多くのベストセラー、ロングセラーを送り出す。主な著書は、『「あげまん」になる36の方法』『徹底的に愛するから、一生続く。』『運命の人は、一人の時に現れる。』(以上、中谷彰宏事務所)。『なぜあの人は人前で話すのがうまいのか』(ダイヤモンド社)。現在、835冊の著書がある。
【中谷塾】(http://www.an-web.com/kouen_info.html) を主宰し、東京ほか全国で講演活動を行う。

ザ・プロフィール講座認定講師 浅野ヨシオのブランド人への道

_____________________________________

追伸:

浅野の本、

アマゾン在庫入りました!

たった1通で人を動かすメールの仕掛け (青春新書PLAY BOOKS)
28年間彼女がいなかった非モテ男だったのが、メール力を駆使して2度の結婚を実現、さらには、そのノウハウを応用して、100人を超えるビジネス作家&ベストセラー著者らとの交流を実現しているメールの達人が、この“1行”、この“必殺ワード”など、マネするだけで面白いように人の心をつかめる禁断のコミュニケーション・テクニックを初...

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    はじめまして!
    現在、『ザ・プロフィール講座』で
    黒沼&渡邉先生のご指導の下、
    プロフィール作成をしている
    ミツヤと申します。
    私も浅野先生&中谷先生の対談に
    申し込みしました。
    あと懇親会も参加します。
    これで、私も”モテ男”に近づきそうです♪
    先生の本も、ようやくAmazonで買えたので
    届き次第読ませて頂きます。
    それでは、10/3のプレゼンの時に
    お目にかかれるのを楽しみにしております♪

タイトルとURLをコピーしました