浅野の過去

8月に最も売れたビジネス書

アマゾンで8月に最も売れた本。

「Best of the Month」

が発表になりました。

ザ・プロフィール講座認定講師 浅野ヨシオのブランド人への道

なんと・・・

ビジネス・自己啓発書部門 第1位に輝いたのは。。。

あの28年間彼女がいなかったすっとこどっこい男。浅野が書いた・・・

本 『たった1通で人を動かすメールの 仕掛け』 

浅野 ヨシオ 著 (青春出版社)


↓(ランキングページ)

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/browse/-/289220011

です。

いやほんと書いた本人がびっくり。

浅野のコンプレックスが生み出した

ひとのこころを動かすメールメソッドがまさか世の人に

これだけ指示されるとは。

人付き合いが希薄になってしまっている現代だから

こそ、人と短期間で深い関係に

なりたいとみなさん思うのでしょう・・。

浅野もさみしかったですから。。

今日、ある方に

「浅野さんこの本を書いたら浅野さんのメールって

全部テクニックで書いていると思われてしまうんじゃない

ですか?」

って聞かれました。

それは浅野も書いているときからそう思われるのは

覚悟していました。

でも浅野に、著者になるための考え方を叩き込んだ

土井英司氏 に。

著者になるものは自己犠牲の精神を持っていなければならない


と十年愛講座で言われていました。

えぇ 私の個人メールがなんと言われようとかまいません。

そのメソッドで多くのひとが助かって、結婚できたり、

ワンランク上のひとと付き合っていけたり

人生を一気に上昇気流に乗せることができるのであれば。

こんなにうれしいことはないですから。

世に浅野のメールメソッドを伝えるべく

がんばりますとも!

多くのみなさんがブログやメルマガで紹介してくださり。

それを読むたびに涙します。

ほんとうにみなさんありがとうございます。

引き続き浅野は世にこのメソッドを伝えるべくがんばります。

コメント

  1. 田中 ミエ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    優しさの勝利ですね!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    優しさの勝利ですね!(笑)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    >消しゴム繁呼・藍田留美子さん
    ありがとう~☆☆

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >田中 ミエさん
    ありがとう~☆

タイトルとURLをコピーしました