浅野の過去

素敵なブランド人のたまごたち

ザ・プロフィール講座がはじまると。

ザ・プロフィール講座認定講師 浅野幹雄のブランド人への道

受講生からメールやメッセージをもらうことがある。

その中でいちばんうれしいのは

「浅野さんのクラスを選んでよかった」

ということば。

ザ・プロフィール講座認定講師 浅野幹雄のブランド人への道

けっして安価な講座ではない。

「まいっか!」とどうでもよくなるような金額ではない。。。

人生かけてくる。

このザ・プロフィール講座には

ビジネス実績豊富な講師もいる。

出版もすでにしている講師もいる。

それでも

浅野を選んでくれたあさの組の受講生たち。

1期生のときもそうでしたが、

彼らの思いが浅野を突き動かす。

頭の中が受講生のことでいっぱいになり

いっしょに講座を切り盛りしてくれてる熊谷准講師にも

ザ・プロフィール講座認定講師 浅野幹雄のブランド人への道

「浅野さん本業だいじょうぶ?」

と心配されてしまう。

家でごはんを食べるときも

ザ・プロフィール講座認定講師 浅野幹雄のブランド人への道

カミさんに受講生の

話ばかりするので

呆れられてしまう。

講座の中で。

自身が偏執狂となるときを探るワークをやるけれど。

よく考えてみると浅野自身がこの講座にハマっているのかも

しれない。

受講生が、3か月間で顔つきがかわり、一気にブランド人に駆け上がっていく

姿を見るのが最高のエクスタシー。

さぁ

これからどんなドラマが起こるのか・・・

楽しみです!
ザ・プロフィール講座認定講師 浅野幹雄のブランド人への道

コメント

  1. メグミ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    なんじゃこの顔写真~!!
    あはははははは!
    この写真は浅野さんじゃな~い(笑

  2. 浅野 幹雄 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >メグミさん
    お!するどい!この写真は、浅野が講師になるということで、伊勢丹写真館にまで行って撮って
    きたものです。しかしD様に「これは浅野さんのキャラじゃない。使えません」ということでお蔵入りになった画像です。
    浅野はイケてしまってはいけないという
    ことです。ブランド人は、世に求められている
    姿に忠実であれということです。
    しくしく。。。

タイトルとURLをコピーしました