浅野の過去

耳と目で楽しむ本を出版できるブランド人

浅野は音楽をほとんど聞かないのですが、

執筆のときにはゆる~く音楽をかけていました。

それは。

橋本翔太さん
http://www.reiki-de-kirei.com/
からいただいた

ザ・プロフィール講座認定講師 浅野幹雄のブランド人への道

「豊かさを呼び込む」 虫のピアノレイキ

彼をご存知ない方もいらっしゃると思いますので
簡単に紹介しますと、日本レイキ振興会代表であり、
シンガーソングライターとしても活躍中です。

元高校教師だった彼はレイキと出会い、
その後レイキティーチャーとしてレイキの普及に尽力し、
レイキヒーリングの効果のあるピアノ演奏を続けています。

彼とは。

ある編集者さん主催のパーティーで出会いました。

浅野は過去に多くのひとと出会いましたが、

今まで彼ほど感動的な自己紹介をした男はいません。

自分がどんな仕事をしているかとか。

どんなすごいことをやってきたとか・・・。。

普通の人はそんな自己紹介をするものですが、彼は自分のコンプレックス

を思いっきり浅野に語りだしたのです。

「コンプレックスは宝だ」

と常日頃から言っている浅野は。

彼の自己紹介に感動し、

意気投合しました。

彼は出版界とは全く無縁な男性だったのですが、出版を考えているとのこと。

しかもどこで聞きつけてきたのか、大ベストセラーを世に出している敏腕
編集者Eさんに編集をやってもらいたいとのことでした。

彼はE編集者さんとは当時面識がなかったにもかかわらず。。

浅野はE編集者さんとはちょっとしたご縁で知り合いでしたので、

すっかり橋本さんと意気投合した浅野はその会場に来ていた

E編集者さんに彼を紹介しました。

そしてその数週間後・・・・

「浅野さん出版決まりました!」

と橋本翔太さんから連絡が入りました。

そのときの本がこれ。

あなたをうるおすピアノレイキ 幸運体質に変わるCDブック」

この本は。

発売日前に予約だけで重版(増し刷りのことです)
がかかり、

版元である総合法令出版社の月間販売数1位を獲得してしまい
ました。

「浅野が著者になる前に、浅野が紹介したひとが先に著者になった」



という思い出の1冊でもあります。

その彼が、、、

なんと2冊目を出版します!

タイトルは

「5分で運がよくなるピアノレイキ 一瞬で波動が変わるCDブック」。

ピアノレイキのCD付きです。

ザ・プロフィール講座認定講師 浅野幹雄のブランド人への道

これってCDだけでも1500円の価値あるんじゃないですかね(汗)

本日と 明日、アマゾンキャンペーンを
行うそうです。

→詳しくはこちらhttp://reiki-hashimoto.seesaa.net/article/122083684.html

浅野は学生の頃。

音楽は「2」でした。

ハーモニカも吹けない。

彼のピアノ演奏を生で見たことがありますが、

かっこいいんですよねこれが・・・

ザ・プロフィール講座認定講師 浅野幹雄のブランド人への道

なぜ浅野は。

こう生まれてしまったのか・・・

ザ・プロフィール講座認定講師 浅野幹雄のブランド人への道

神さまのイジワル・・・しくしく。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました