浅野の過去

涙のザ・プロフィール講座・・・

あさのが講師をやっているザ・プロフィール講座は。

実は多くのひとに支えられている。

主催のエリエス・ブック・コンサルティングのスタッフの人たちは。

WEBを作成したり、http://www.eliesbrand.com/参加を希望している人たちの質問に答えたり。

時には終電を逃してまでがんばっている。

土井英司さんのセミナーに参加し、懇親会に出席していると。

十年愛される「ベストセラー作家」養成コースの先輩・後輩さんたちが、

プロフィール講座に興味を持ってくれたひとに、浅野を紹介してくれたりもする。

受講生募集の時期になると、ほんとうにその人たちのあたたかいこころに触れて

しあわせだなぁと思う。

その気持ちを無駄にしないように、

講座中は全身全霊で挑む。

ザ・プロフィール講座認定講師 浅野幹雄のブランド人への道

ある講師さんが、

先日のプロフィール講座入門編で、

ザ・プロフィール講座認定講師 浅野幹雄のブランド人への道

「僕の講座では、講義中に2名泣いた人がいます」

と語っていた。

自己否定をされるときがあるのでとてもその受講生はつらかったのでしょう・・・

ザ・プロフィール講座認定講師 浅野幹雄のブランド人への道

あさの組の受講生は。

ザ・プロフィール講座認定講師 浅野幹雄のブランド人への道

全員泣きます

楽しすぎて☆


ザ・プロフィール講座認定講師 浅野幹雄のブランド人への道

コメント

  1. メグミ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    浅野さん、人の服見て笑ったの初です!(爆笑)
    浅野さん、本当頑張ってますよね。こんな私が言うのはおかしいかもしれないけど(>、<)
    あさの組頑張れ~~!!!
    ちなみに私も浅野さんの生徒で~す。
    みなさん、よろしく~~!!!

  2. 浅野 幹雄 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >メグミさん
    この画像は浅野が十年愛卒業プレゼンのときの
    衣裳の格好です。「婚活」企画のプレゼン用
    で、とにかくイケてない格好をしなければ
    ならず、ズボンはワークマンで買ったつんつるてんの作業着。上着はイトーヨーカドー。
    メガネは高校時代にしていたもの・・・
    イケてないキャラはつらいんですわ、、

  3. メグミ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    浅野さ~ん。冗談ですよ~!!
    メールだと冗談っぽく表現できなくてスミマセンm(__)m
    最高!って意味で書き込みしたの(T-T)
    個人的にはあの格好の浅野さん最高なんですけど~~~(^-^)/
    普段の私のノリです(><)浅野さんの書き込みで地がでちゃいました(涙)

  4. 浅野 幹雄 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >メグミさん
    だいじょうぶですよ!メグミさん。
    ちゃんと冗談だってわかってますから。
    いつものメグミさんでいてくださいね!

タイトルとURLをコピーしました