浅野の過去

プロフィール講座の精鋭達・・・

ザ・プロフィール講座あさの組1期生も。

いよいよ27日の合同卒業プレゼンを残すのみ。

この4か月間。自分を掘り下げ続け、自身の強みを発掘していった彼ら・・・。

彼らの1行プロフィール。

25歳のほわわーーんとしたキャラの野本麻美さんは・・・(画像右)

「年間2000億円を回収する債権回収OL」 

ザ・プロフィール講座認定講師 浅野幹雄のブランド人への道

癒し系の離婚専門の行政書士・高橋健一さんは

http://ameblo.jp/rikon-solution/

「年間総額35億円の養育費をシングルマザーに授けた円満離婚の仕掛人」

ザ・プロフィール講座認定講師 浅野幹雄のブランド人への道

そして あさの組いちばんのイケメン

ウォーキングインストラクターの君塚正道さんは

「年間1000人の脚線美を作り上げているウォーキング界の貴公子」

ザ・プロフィール講座認定講師 浅野幹雄のブランド人への道

ザ・プロフィール講座あさの組の最大なる特徴が今わかった。

受講生が講師の100倍すごくなる!

ザ・プロフィール講座認定講師 浅野幹雄のブランド人への道

なんというすばらしいことでしょう。

「コンプレックスを武器にする」

浅野が何度も何度も彼らに伝えていた話ですが、

みなほんとうがんばった。

いいたくないことも言って自分の持っているものを

徹底的に掘り下げて言葉にした。

受講生達からたくさんの思いをメールでも伝えられていた。

あさの組の特徴はチームワーク

「ザ・プロフィール講座あさの組」

ザ・プロフィール講座認定講師 浅野幹雄のブランド人への道

というミクシーコミュ

でみなが励まし合っていたり真摯にお互いのプロフィール指摘をしたりしている姿を見ていました。

懇親会出席率がほぼ100%に近かった1期生。

いつもいつも盛り上がった懇親会。

みなが助け合っている姿はほんとうに美しい。

ザ・プロフィール講座での財産は。

苦しい時期を供に過ごしてきた仲間。

隣に座っていた仲間と。

ともにステージが上がっていく・・・。

彼らが今後、このプロフィールをひっさげて、あるひとは出版へ、あるひとはビジネスに

レバレッジをかけていく。。。

そしてその先にいる。

彼らの登場をいまかいまかと待っているひとたちを彼らは助ける。

浅野ひとりでは多くのひとを救えない。

彼らが自分の強みを存分に生かして、多くのひとを助けてあげて欲しい。

浅野はそんなひとを作り上げるために講師になった。

ただいま募集中の2期生 に。

ザ・プロフィール講座認定講師 浅野幹雄のブランド人への道-ザ・プロフィール講座

「●●の世界の救世主」が何人生まれるのでしょう。

楽しみです!
ザ・プロフィール講座認定講師 浅野幹雄のブランド人への道

コメント

タイトルとURLをコピーしました