浅野の過去

朝まで続いたザ・プロフィール講座【入門編】??

昨日、『ザ・プロフィール講座 入門編』が開催されました。

ザ・プロフィール講座認定講師 浅野幹雄のブランド人への道

土井氏自らが登壇し、

プロフィールの重要性や、出版をするとなぜ人生が加速するかなどなど・・・お話をしておりました。

浅野を含め、5人のプロフィール講師も同席。

受講生のみなさんを見ていて、出版をしようと胸膨らませて目をきらきらさせて土井さんの

話を聞いている姿は美しいもの。

最後に。

講師ひとりひとりが、ご挨拶。

あさの組の講座は。

徹底的にコンプレックスを武器にし、チームワークを重んじる講座。

「28年間彼女がいなくてその後の3年で2度結婚したんですよ~」





という話をからめながらご挨拶。





①彼女ができなかった28年間。その後にインターネットを駆使し、カミさん探しを

開始。前妻のときは2ヶ月。今の妻とは3ヶ月で見つけ出したスピード婚活術。

②コミュニケーションに難のあった自分が、ネット婚活で培った、メールで人に思いを伝える技術。

人間関係を一瞬で深めてしまうノウハウを開発して、多くの人脈をつくることができたメールメソッド。

浅野が現在出版が決まっている上記の2つの企画。

コンプレックスから自分の強みを見つけ出したのが浅野。

このコンプレックス話はなぜか女性に人気があり・・・・

講座終了後に、数名の美女に囲まれ。

「浅野さんの講座受講します☆」

と言ってくださった。

1期生は「美男・美女」が集まったあさの組でしたが。

2期生は美女ぞろいか!?

講座を終えた後、

あさの組の受講を決めたというAさん。Bさん。

そして黒沼講師と4人で飲みにいきました。

詳しくは書けませんがAさんはめちゃキャラがあり出版にかなり近い

ところにいると浅野は直感。

それぞれの生い立ちから今に至るまでの人生劇場を聞いて、

浅野の頭の中ではもうすでに彼らのプロフィール作りは始まりました。

気がつけば朝になり始発で家路に・・・。

ザ・プロフィール講座認定講師 浅野幹雄のブランド人への道

こりゃ あさの組2期生も。

懇親会好きが集まるか!?

そして

ベストセラー作家がでるぞ~♪

締め切りが近づいてきたので、

まだ申し込んでいないひとは

お早めにお申し込みくださいね。

http://www.eliesbrand.com/asano.html

ザ・プロフィール講座認定講師 浅野幹雄のブランド人への道-ザ・プロフィール講座

コメント

タイトルとURLをコピーしました