浅野の過去

ザ・プロフィール講座前夜祭?

今日は ザ・プロフィール講座あさの組 の受講生のひとり

野崎美夫さんの『「見えない時間」で稼ぎなさい!』の出版記念パーティーに行ってきました。

ザ・プロフィール講座認定講師 浅野幹雄のブランド人への道

1時間ほど遅れてしまったのですが、

会場には意外な人が。

環境ジャーナリストで、エコ・ライフ研究所の中野博さん

ザ・プロフィール講座認定講師 浅野幹雄のブランド人への道 ザ・プロフィール講座認定講師 浅野幹雄のブランド人への道

そして

1063人の収入を60日で41%アップさせた-目標達成する技術


の著者


堀江信宏さんも。。。。

ザ・プロフィール講座認定講師 浅野幹雄のブランド人への道

この2名は。

著者養成コース時代の仲間。

講座が終わると必ず

ザ・プロフィール講座認定講師 浅野幹雄のブランド人への道

6~7人でいつも朝まで飲んでいたメンバーの2名。

わいわいやっていたらあっというまに22時。

養成講座出身の同期や先輩方もいらして、、、

さらに ザ・プロフィール講座あさの組の美女2名もいた。。

パーティーもお開きになったとき、、

案の定、中野さんに。

「浅野ちゃん帰っちゃうのかよ~ まだ10時だぜ!!」

と引き留められ。

すごくすごくすごくすごく飲みに行きたかったが、、、

明日はザ・プロフィール講座ファイナル。

さすがに飲みにというわけにはいかず。。

思いっきり後ろ髪ひかれながら、、、、

帰宅しました。。。

無念・・・・

ザ・プロフィール講座認定講師 浅野幹雄のブランド人への道

半年間。いつも著者養成コースの受講後に、いつもいっしょに朝まで飲んでいたメンバーは

全員出版が決まっている。

そう。。。

著者は夜生まれる。

明日の講座の後は。

ザ・プロフィール講座認定講師 浅野幹雄のブランド人への道-ザ・プロフィール講座

懇親会で思いっきり飲みたいと思います!

こういう日ですしね☆

ザ・プロフィール講座認定講師 浅野幹雄のブランド人への道

コメント

タイトルとURLをコピーしました