浅野の過去

銀座ママもセミナーに

エリエス・ブック・コンサルティングの出版戦略セミナーに

ザ・プロフィール講座認定講師 浅野幹雄のブランド人への道

いつものようにノコノコ出かけたら。

なんと懐かしい。。。

著者養成コースで同期だった。

ザ・プロフィール講座認定講師 浅野幹雄のブランド人への道

銀座8丁目の並木通りで 『ルナピエーナ』『Selene』http://www.ginza-lunapiena.com/

を経営する

利美ママ が来ていました。

ザ・プロフィール講座認定講師 浅野幹雄のブランド人への道

著者養成コースを卒業して1年。

彼女とは全くセミナーで会うことはなかったので。

懐かしくて感動。。。

さらに講座が始まって10分くらい経過したころには。。。

同じく、養成コースの同期だった

浅野に「人脈王子」を命名してくれた悪女学研究所の ナオミちゃんベル さま

も現れて

ザ・プロフィール講座認定講師 浅野幹雄のブランド人への道

まるで同窓会のようでした。

思えば

普通に生活していたら絶対に知り得なかった二人。

思い切ってエリエスのセミナーに参加したところから浅野の

人生がフル加速したのですが。

彼女達を見ていると。

この1年でビジネスを大きくしてどんどんステージも変わっている。

このお二方も出版がすでに決まっている。

自分と同じセミナーで半年間苦しんだ仲間が。

どんどんステージをあげていく。

自分もやらなきゃと励みになるし、ひとりではないんだなと

こころが温かくなる。

ザ・プロフィール講座をやっていて。

浅野はそんなことも受講生に伝えていきたい。

仲間の大切さ。

一生の宝ですね!

ちなみに利美ママも

アメブロです

http://blog-imgs-52.fc2.com/a/s/a/asanoyoshio01/blog_import_5005fcbfe5f66.jpg

コメント

タイトルとURLをコピーしました