浅野の過去

ブランド人養成講座もいよいよカウントダウン

ザ・プロフィール講座 最終章に向けて。

このGWのスタートは。

講座のあんちょこ作り。

ザ・プロフィール講座認定講師 浅野幹雄のブランド人への道

昨日は朝からずっと事務所にこもって。

あーでもないこーでもないと。

ザ・プロフィール講座認定講師 浅野幹雄のブランド人への道

頭をフル回転させて考えてました。

「とにかく簡単に説明するにはどうしたらいいだろう」







浅野はそれをひたすら追求。




最終的には




「小学生でもわかるぶらんど人になる方法」





っていう感じにまでしたいのだが。




簡単に説明するというほど難しいものはない。




でも受講生のみなもプロフィール作りに励んでいるわけだし。




受講生のみんなには。浅野の持っているすべてのプロフィールメソッドを



伝えてあげたい。





しかしまぁ~



相変わらず集中力がないので。




ついブログ書いたりして遊んでしまう。





9日の講座終了後の。




懇親会目指してがんばりますか☆



コメント

  1. みえ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ぜひぜひ、小学生でもわかるヤツを伝授してくださいね~(^_^)/~
    Mな先生へ♪

  2. 浅野 幹雄 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >みえさん
    みえさんもがんばって
    いますからわたしもがんばります。
    あさの組はひとがらのいい
    ひとが揃ってしあわせですよ!

タイトルとURLをコピーしました