浅野の過去

ブランド人の「オーラ」の作り方 その2

岡崎ななさんからご招待いただいた

「ビジュアルトレーニングhttp://www.nanaokazaki.com/vt/main/ 」セミナーにて、、、

ザ・プロフィール講座認定講師 浅野幹雄のブランド人への道

最後には受講生全員が簡単な30秒プレゼンを行う。

そのときには名前を呼ばれたら、

教わったように笑顔を作り、歩き、お辞儀をしてお話する。。

これが結構エグい。

お辞儀は90度。

これはすごい角度です。

三波晴夫先生が歌ったあとみたいなお辞儀(わかる?)

浅野が指摘されたのは、

①笑顔が少ない

②興奮してくると猫背になる

③横目で見るくせがある

とななさんから指摘。

これはとても助かった。

いっしょに1日を過ごした受講生からも

「早口になるときがある」

と指摘される。

こういうときにいっしょに昇っていこうと

がんばっている受講生仲間というのはありがたいものです。

芸能人では基本中の基本。

『ダイアモンドスマイル』

口角を3ミリあげて、顔がくしゃくしゃになるくらいの笑顔。

これは感情はどうでもよくて、どんなときにでも笑えるようにならなければ

ならないそうで。。。

これは慣れないとかなり苦しい。

いっしょに受講していた

PARISさんとYさん


ザ・プロフィール講座認定講師 浅野幹雄のブランド人への道

うん。かわゆいね☆

ダイアモンドスマイルをマスターしている。

写真右のPARISさんは。

ななさんのコースは何回も受講しているそうで、

歩き方や仕草が確かに違う。

アファメーションフォトバイブル講座

http://www.nanaokazaki.com/af.html

にも参加したとのことで。

ご自身の写真集のようなものも持っていた。

せっかくなので、

浅野もいっしょに『ダイアモンドスマイル』をと・・・

ザ・プロフィール講座認定講師 浅野幹雄のブランド人への道

う~ん・・・表情がかたい・・・




むずかしいね(汗)

コメント

  1. りか店長 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんなに素敵なセミナーがあるんですね!
    受講してこようと思います!

  2. 浅野 幹雄 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >りか店長さん
    ななさんは十年愛の同期生。
    オーラの出し方を教えてくださいますよ。
    ぜひ一度お試しくださいね

タイトルとURLをコピーしました