浅野の過去

僕の人生が変わった理由



今から2年前の3月3日。


あの日の出来事が、冴えない僕の人生を大きく変える一歩だった。





あの時の僕は


家族経営に毛が生えたような地味~な商売をしている


ごく普通の・・・





・・・というか


正直、普通以下の男だった (^▽^;)





どれだけ僕が、イケてなかったかを説明すると


ブログ記事の3日分くらいを使っても足りない感じがするけれど


簡単に言うと3ナイってやつ。




・ モテない 


 (実は28年間、彼女がいなかった)

・ 目立たない


 (散水機を売ってます。 えっ?! 散水機を知らない? そ、そうだよね・・・)

・ これといって特徴がない


 (・・・と思っていた)






そんな僕が、ひょんな事から


「ベストセラーを出版して成功する方法」
というセミナーを受講することになり


そこに特別講師として来ていた この人  と出会ってしまったところから


僕の人生は大きく動きだすことになってしまった。



ザ・プロフィール講座認定講師 浅野幹雄のブランド人への道

土井英司   

僕の人生を変えてしまった人だ。

2009年・・・


3ナイだった僕は


2冊の本を出版が決定し


多くの「ブランド人」と言われる著者の人達


しかもピカピカの経歴を持った人たちの人生相談を受けている。






「マネーの虎」に出演していた

臼井由妃さん  の著書『仕事の8割は人に任せなさい!』の中に、

僕のことが書かれたり

ザ・プロフィール講座認定講師 浅野幹雄のブランド人への道

たとえば今日、2月19日にアマゾン1位をとっている 

貿易のカリスマ大須賀祐さん  からも

「あさのっち、頑張れ!」とエールを送られたり

ザ・プロフィール講座認定講師 浅野幹雄のブランド人への道

昔の僕だったら、一生話をする機会さえなかったであろう

元銀座ナンバー1ホステスだったイケイケな悪女  にも

「あさのさんドキドキ いつもお世話になってありがとうキスマーク」と言われ・・・

 

ザ・プロフィール講座認定講師 浅野幹雄のブランド人への道

今月末には起業家支援雑誌の「アントレ」にも掲載されるし

ザ・プロフィール講座認定講師 浅野幹雄のブランド人への道

SNS「ミクシイ」のプロフィールをみたある雑誌からも取材の依頼が来ています。




なぜこんなことが起こったのか。




それは土井氏から教えてもらった人生の加速ノウハウ。


「プロフィールメソッド」のおかげ。




自分の強みって、ほぼ100%の確率で、自分ではわからない。

なぜなら、自分の価値を決めているのは受け手だから。

自分の脳みそをかっぽじって考え、

自分がどんなことができるのか、どんなひとを

助けられるのかを考えた途端に・・・

僕に人生は、大きく動き始めた。

自分の強みが反映されたプロフィールというのは

あなた自身がブランドになるということを意味します。

そんな僕が講師をつとめるプロフィール講座。

どんなメンバーがそろうかワクワク☆

楽しみです!


_________________________________________________________________

【ザ・プロフィール講座申し込み】
http://www.eliesbrand.com/asano.html

(全3回講座):

(日程)3月14日(土)
   4月11日(土)
   5月9日(土)  

申し込み締め切り:2月27日(金)

_____________________

締め切りまで1週間を切りました。

コメント

  1. ハ カ セ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ハカ セと申します。
    ブログ時々拝見させて下さい。
    どうぞよろしくお願いします。

  2. 浅野 幹雄 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    野崎 美夫さんの ブログから 遊びに来ました♪
    いろんな困難を 乗り越えれて きたんですね・・・。
    お話 してみたいと 思いました♪
    それでは これからも ますます 頑張って下さいませ♪
    素敵な一日をっ(*^-^*)

タイトルとURLをコピーしました