浅野の過去

昇っていく人たちはここが違う

85234a003b299e1e8f2b523bd69b264e_s—-【残席1】募集中のセミナーのご紹介——————

毎期、満員御礼の続いている
『女性のための「自分力」養成講座』の基礎入門編
の1日講座です。

自分力養成講座の内容の一部を
ギュッと濃縮して講義します。
http://asanoyoshio.com/1day01/
———————————————————————–

魂の女性成長支援・浅野塾 の 浅野ヨシオです。

先日から新しい内容の
個人コンサルを始めました。

完全口コミ制のもので、
まだSNSには一切告知してないものです。

 

そちらのコンサルでは、

「たったひとり」のためにミニ講義があります。

セミナールームで私とクライアントふたりで
盛り上がりました(笑)

 

レジュメまであります。

そんな、他の人がやらないことを
がんがんやっていきたいですね。

 

最近は、個人コンサルの仕事も
増えてきました。

それもほとんどが過去に出会った
人たちからいただいているご縁
から生まれているものなんですよね。

ーーーーーーーーーー
本当に大切にしなければならない人は?
ーーーーーーーーーー

私が講師になる前や、
なりたてのころに出会い、
その頃から評価してくださった
方はかけがえのない人です。

 

こうしてメルマガを書いて
いるこの瞬間にも、
頭の上にポッ!ポっ!って
お顔が浮かびます。

今も多くの方が応援して
くれてとても助かっていますが、
私が不遇の時代を支えてくださった
人はありがたみが違います。

 

先日、同じような思いのある
女性経営者の方から、

「忘れないようにしているわけではなくて、有難くて、忘れられないのです。」

という言葉を聞きました。

ほんとうにその通りだよな
と私もつくづく思います。

このブログの読者さんたちは、
みな将来昇っていかれる人たちです。

今、みなさんを支えてくださって
いる身近な方たちを大切にしていただきたいです。

みなさんが昇っていったときに
そのありがたみを強く感じる日が来ますよ。

 

そしてすべきことは、
昇っていったときに、同じように苦しんでいた
ひとたちのために手を差し伸べてあげて
くださいね。

楽しく行きられますから。

■ほぼ毎日配信の『1日1分であなたが目指す女性になれる方法』 http://www.asanoyoshio.com/maiimaga 自分の強みを知り、仕事と私生活を支える生き方がわかる情報を無料でお届けします。メルマガ登録会員数は毎日増えてます

—————————————
《今後の講座予定》

『女性のための「自分力」養成講座』9期

≪全4回≫ 
第1回平成 28年1月16日(土)
第2回平成 28年2月13日(土)
第3回平成 28年3月12日(土)
第4回平成 28年4月9日(土)
時間:10:00~17:00
場所:東京
※講座の詳細はコチラhttp://asanoyoshio.com/advance01/

※講座受講についての相談・問い合わせは
コチラから http://asanoyoshio.com/contact01/

タイトルとURLをコピーしました