浅野の過去

あなたを変えるのは◯◯です

魂の女性成長支援・浅野塾 の 浅野ヨシオです。

 

今週中に、
大変お待たせしていた

11月28日開催の1日セミナー

『女性のための「自分力」養成講座《入門編》』

の先行募集をメルマガで開始します。

次はいつやるかわからないくらい先に
なると思いますので、予定を空けて
おいてくださいね。

 

先日の浅野塾の日。

 

受講生のひとりが、休憩時間に
ご自身がお住まいの自治体が運営する
女性起業のセミナーの
ホームページを見ていました。

 

そこで、

「気になるなら迷わず受講してごらん」

と彼女に伝えました。

 

6cd12d7cc1478adf199ac023ace16ed7_s

「なんとなく気になる」という感覚は
ものすごく大事です。

 

 

根拠が説明できなくても
構いませんよ。

 

 

直感に従うんです。

 

 

まずはその感覚に流されて行ってみたり
やってみたりすることなんです。

 

 

するとそこに必ず「出会い」があります。

 

 

あなたと同じ目標をも持った人や
それを叶える情報を持っているような
「将来の同志」に巡りあうことが出来るんです。

 

 

仮に全然的外れだったとしても決してムダに
なりません。

 

 

次回、的を外さないための情報を得たから
です。

 

 

自分を変えることができるのは出会いだけだ
と思ってるくらいがちょうどいいです。

 

 

 

人との出会いは「自分を知る」チャンス。

 

 

 

楽しい・つまらない・ワクワク・ドキドキ・・・。

 

 

 

自分の感情がギュンギュン動き出すのが
わかりますよ。

 

 

まずは10回、直感に沿ったことをやってみると
いいよとアドバイスしました。

 

 

悩んで動けない人の多くは活動量の少ない
のが特徴です。

 

 

自分の身近にいない人との出会いが
自分を変えてくれます。

 

 

 

最初はストレスかもしれませんが、
だんだん
慣れてきますよ。

 

 

 

そのときは、
新しい自分に出会う時です。

■ほぼ毎日配信している『あなたが目指す女性になる方法』 http://www.asanoyoshio.com/maiimaga 自分の強みを知り仕事と私生活を支える生き方がわかる情報を無料でお届けします。メールマガジン登録会員数が続々増えています

—————————————
《今後の講座予定》

『女性のための「自分力」養成講座~入門編~』

平成27年11月28日(土)

※暫定です。変更される場合あり


『女性のための「自分力」養成講座』9期

≪全4回≫ ※暫定です。変更される場合あり
第1回平成 28年1月16日(土)
第2回平成 28年2月13日(土)
第3回平成 28年3月12日(土)
第4回平成 28年4月9日(土)
時間:10:00~17:00
場所:東京
※講座の詳細はコチラhttp://asanoyoshio.com/advance01/

※講座受講についての相談・問い合わせは
コチラから http://asanoyoshio.com/contact01/

コメント

タイトルとURLをコピーしました