浅野の過去

ブログに自分が見えてくる

浅野塾の受講生達が今せっせとブログを
毎日書いています。

起ち上げ当初はその記事が読まれている実感
もあまり得られませんし、
自分がそんなことを語ってもいいのかなって
不安になるときもあります。

止めてしまう理由は星の数ほどあります。

でも続けて欲しい。ブログは自分の思想や
何が出来る人なのか、そして自分らしさに
惹かれる人はどんな人なのかがわかるもの
でもあるから。

その素晴らしさを一度体感してほしい。

祈るような気持ちになる。

彼女達の記事には純真無垢な気持ちが
書かれている。

拙いところがあっても、伝えたいという
思いがよくわかる。

戦略などがない言葉には魂の
メッセージ力が宿りますね。

初心者だから伝えられるものってあります。

私自身も彼女達のブログ記事から多くを
学んでいる。

ずっと彼女達の
記事を読もうと思う。

卒業後も
成長する様子を見ることができるからね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました