浅野の過去

浅野塾『幸せな稼ぎ力獲得講座』一般募集開始です

浅野塾の新講座『幸せな稼ぎ力獲得講座』。

本日より、一般募集を開始します。

先日開催しました入門1DAY講座の際に、
先行募集を行っておりました。

お申し込みが多数入っておりまして、

残2名の募集をさせていただきます。

この講座は

稼ぐことを目的としない稼ぎ方を学ぶ講座

ずっと会社員として生きてきたから起業やフリーランスだ
なんてありえない。そんなメンタルブロックを持っている人。

何も悪くはありませんし、怖気づくこともありません。

そのお気持ちよくわかるんです。

私自身も自分が講師になって自己運営の私塾を起ち上げる

なんて天と地がひっくり返っても有り得なかったです。

元々臆病ですし、ビジネススキルや実績があったわけでも無い。

でもリスクを冒さないで浅野塾の運営を行っています。

しかもすごく楽しいです。

私は、仕事というものは辛いことを我慢して、お金をもらうものだと

言われて育ちました。

でもそれは正解でもあり不正解でもあると今は確信して
います。

それは稼いでいる人には2つのパターンがあることを
知ったからです。

一つ目のパターン。

仕事で成果を出していれば偉いと思っている。
プライベートも考え方も、人は自分に従うものだと思っている。
私生活は孤立する。
しかし周りには人がいる。

その人に群がっている人は、その人の
「権威・財力・能力」が目当て。
裸の王様状態になっていて、自分自身では
気づかない。
他の人の価値観を認めず、自分の考えに従
わない人を叱咤する。

もしもその人自身の権威が無くなり
稼げなくなったら・・・。

誰も周りにいなくなる。

そしてもう一つのパターン。

幸せな稼ぎ力を身に着けている人。

その人は人間的な温もりがあり弱さも持っています。

長所と短所が共存しています。

人の優れたところには感動し尊敬し、
教えてもらおうという気持ちが常にあります。

驚く程、謙虚です。

そして、自分が出来ることを惜しみなく提供します。

時には損じゃないかなと思うようなことでも、
自分が役に立てるんだと思えば損得考えずに
行動します。

そして皆から感謝されています。

万が一があった時、

「ぜひ私のチカラを使ってください」

と手を貸してくれる気持ちのいい人たちが周りに沢山います。

こんな2つの稼ぎ力を持った人のパターンです。

どちらがいいのか悪いのかというものではありません。

どちらも正解だと思います。

只、同じように稼いでいるのに、この違いが生まれるのは
事実です。

前者の方は、他の方にお任せします。

浅野塾では後者のようになりたい人のために、

幸せな稼ぎ力の指導を行います。

稼げればなんでもいい。起業出来れば何でもいい。

自分のやりたいことだけでいい。人様はどうでもいい。

そんな方は、ちょっとこの講座には向きません。

ご自身が幸せに成りつつ、自分にしか出来ないことで
人によろこんでもらいたいなぁって思っている
人をご指導したいと思っています。

お申込みや、お問い合わせは下記のページから。

http://blog-imgs-46.fc2.com/a/s/a/asanoyoshio02/blog_import_52ce9d55c7680.jpg

4ヵ月間、私と熊谷和美講師そして鴫原弘子講師が
受講生をじっくり見つめていきます。

だから大人数の受講生の指導が出来ないのです(笑)

ぜひいらしてくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました