浅野の過去

自分を極めていくこと

女性成長支援・浅野塾を起ち上げてから半年が経ちました。

お陰様で多くの女性から反響頂き。

年内には大阪での初開催も計画していますし。

FM東京で浅野塾のお話をさせていただいたり。

今、某雑誌の方ともお話をすすめています。

浅野塾は今、主に3つの講座があります。

1、女性成長支援・浅野塾 入門講座
『ミッションに出会う自分力発見講座』


2、女性成長支援・浅野塾 アドバンスコース
『女性のための「自分力」養成講座』


3、女性成長支援・浅野塾 スーパーアドバンスコース
『自立する「女性のビジネス」確立講座

よくあるご質問の中に

アドバンスコースを受講しないとスーパーアドバンスコースは
受講できないのか?

という質問です。

答えは「No」

スーパーアドバンスコースをいきなり受講されてもOKなんです。

浅野塾は「塾」です。

塾は補講を行う。

人生の補講講座なんです。

自分の受講したいという気持ちに従えばいい。

スーパーアドバンスコースは

実践的な自己プロデュース力を磨いていく講座。

貴方だけにしか頼めないという

「使命」「指名」に変える技術」を学んでもらう今までにない

切り口の講座です。

御自身になんらかの強みがあるのに稼ぎに変えられない人も
多く見てきたので。
その稼ぎ力も身に着けていただきますし。

経営者やフリーランスですでに仕事をしているからこそ。
「周りの人が本当の自分がどう見えるかを言ってくれない」
ことに陥っている人にもお役に立てる。

話し方や服飾までも含めたその世界の専門の講師が

密着指導して自分のキャラを世に出していくことを極めていく講座。

「自分もそれを学びたい」と思う方が受講すればいい。

「女性」でさえあればエントリー資格あるんです。

アドバンスコースは浅野が密着スタイルでご自身の強みを掘り続ける
ベーシックコース。

スーパーアドバンスコースは専門講師の元で、

がっちり自分の見せ方・表現方法を固めて
稼ぎ力を元に自活力を上げて行く実践講座。

スーパーアドバンスコースを受講しても更に

自分の深さを追求したいのであれば、アドバンスコースを受講しても

構わないんです。

数学な苦手な中学生はもう一度「さんすう」やったっていいじゃないですか。

数学を極めたい中学生は大学で数学の勉強しちゃってもいいんじゃないですか。

誰がやっちゃダメって決めてるんでしょう。

「型」にはめるのが嫌いなのでわたくし。

だから塾にしました。

自由なんです。

今日は寒い一日でしたね。

某所でラーメン食べてたらちょいと油がきつくて胃モタれちゅう。。

食べ過ぎた(汗)

________________________________

女性成長支援・浅野塾 スーパーアドバンスコース
『自立する「女性のビジネス」確立講座』
 (残席3)※4/14現在

≪第1回≫平成24年4月21日(土)10:00~16:30
 ≪第2回≫平成24年5月19日(土)10:00~16:30
 ≪第3回≫平成24年6月16日(土)10:00~16:30
 ≪第4回≫平成24年7月14日(土)10:00~16:30              
※このセミナーは女性限定です。4回1セットの講座です。
※このコースは入門講座・アドバンス講座を未受講の方でも受講可能です

カリキュラムの詳細・お申込み・お問い合わせはこちら
http://blog-imgs-52.fc2.com/a/s/a/asanoyoshio01/blog_import_500616150e898.jpg


__________________________________

コメント

  1. でっちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    大阪なら、参加可能なんですっ!!年内、開催予定でいらっしゃるんですね!
    楽しみにしています!!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >でっちゃんさん
    1DAYのものを検討しています。お楽しみに!

タイトルとURLをコピーしました