浅野の過去

今年こそ自分の人生を本気で考えませんか?

自分の強みを見つけるためには

「自分の欲望とその源泉」を明確にしていくことが大切です。

例えば自分が起業したいという願望があったとしましょう。

ではなぜ起業がしたいのか。

ぱっと頭に浮かぶのは。

「お金が欲しいから」

「自分のタイミングで仕事がしたいから」

などでしょう。

それ以上、自ら追求することはないと思います。

でもそれでは漠然としていて、意志が固まり行動を起こす力に
はなりずらいですよね。

さらに掘り進めていくんです。

「なぜお金が欲しいのか?」
「なぜ時間が欲しいのか?」

このように掘り進めていくと

自分の欲望の源泉が見えてきます。

もしかしたらその欲望の目的を果たすのは。

起業でなくてもいいのかもしれません。

その欲望は。

自己顕示欲だったり。

誰かを見返したいという思いだったり・・・

自身が何のためにその行為をしたいと

思っているのかがわかってくると。

自分ができそうなものを探す範囲が絞られてきます。

自分の中に潜んでいる力を引き出すのは簡単なことでは

ないですし、目を背けていた感情に触れてしまうこともあります

今年も早くも2月となり。

そうこうしていると春が来て夏が来て・・とあっと言う間に1年が

過ぎる。年々1年という期間が短く感じてきますよね。

自身の掘り起し。

ゆっくりしていれられませんね。

本気で人生動かしてみましょう!

いよいよ残席4となりました。

次回開催の予定は全くの未定です。

現在はOL・フリーランスの方が多数申し込みされており。

懇親会もほぼ全員お申込みをされています。

__________________________

残席4となりました。「次回開催はいつか?」というお問
い合わせを多く頂いておりますが次回開催の予定は未定です。
現在はOL・フリーランスの方が多数申し込みされており。懇親会も
ほぼ全員お申込みをされています。自分と同じ目的を持つ同志が
持てるチャンスです。このチャンスをぜひ生かしてください。

【女性成長支援・浅野塾 入門講座】
■女性のための「ミッションに出会う自分力発見講座」

◆開催日時: 平成24年2月18日(土)【残席4】
 (13:30開場) 【14:00~16:30】
◆懇親会あり(2時間程度)
◆場所: 渋谷某所(お申込み後にご案内致します)
◆ 受講料: 10,000円 (懇親会に参加の方は別途5,000円)

☆申し込み・詳細はこちら↓
http://sfstyle.jp/contact/index04.html

※本セミナーは女性のみご参加いだだけます。
_____________________

コメント

タイトルとURLをコピーしました