浅野の過去

肉・肉・肉

浅野はいくつになっても肉が好き。

「歳をとると肉より魚が好きになるよね~」

と聞いていたんですけど。

やっぱり肉が好き♪

我が家の御用達。

「肉のハナマサ」http://www.hanamasa.co.jp/

なんて素敵なんでしょう。

ドカン!とした肉が格安で手に入る。

今日の夕飯はステーキ600g超え。

ペットボトルと並べてみた。

カミさん、フライパンから皿に移すとき

重そう。

これで1000円そこそこなのが信じられん・・・

そして。

これまた 最近見つけた ハナマサ プレゼンツのこの一品。

「タラチャンジャ」

チャンジャなんですけど、、

「タラ」つけるとちょっとネーミングがかわいい。

これとカツオのたたきを一緒に食べたら

「カツオのたたきと タラチャンジャ」

になる。

まあいいかそんなこと。

これがまたしあわせサイズ。

飲み屋だとほんの一つまみで500円くらいするのに。

このビッグサイズで1500円弱。

なんてありがたいんでしょう。。

しかしこれはご飯が進み過ぎてまずいことになる(汗)

さてここで、、

セルフブランドがなんちゃらとかうんちく書きそうなものだけど。

別になにもないです♪

肉のハナマサの中を歩いていると。

「太れ~!」と言わんばかりの導線がひかれていて。

肉を買ってレジの方に行くと。

シュークリームやらあんみつやらがレジ周りに集中して

置いてあって。

つい・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

あ、、、、、、、、、、、

また食べたくなってきた(汗)

コメント

タイトルとURLをコピーしました