浅野の過去

B級が一流を超える!

女性成長支援・浅野塾のブレスト会。
夜7時から夜中2時までぶっ通し。
女性を伸ばすには何を語ればいいか
どんな事例を出せばいいかをブラッシュアップ。
浅野塾運営の
相棒さんに今日連れて行ってもらったお店は
かしこまらない10人も入れば満員の小さなお店。

浅野ヨシオ「魂の女性成長支援 浅野塾」
メニューがおもしろくて
こんなものを発見!

浅野ヨシオ「魂の女性成長支援 浅野塾」
『野菜たっぷりペヤング』

「ペヤング」と聞いて動かないわけにはいきません。
すぐにオーダー。
そして出てきたものは。
浅野ヨシオ「魂の女性成長支援 浅野塾」
浅野ヨシオ「魂の女性成長支援 浅野塾」
・・・たしかにペヤングだ(汗)
ソーセージ・キャベツ・もやしなどで
アレンジが効いています。
これがまた驚き。
ソースも味付けが追加されて
いて。
別次元の味になっておりました。
ペヤングソース焼きそばも。
精巧に作りこめば
立派な居酒屋メニューに。
これってセルフブランドにも通じるものがあって。
その個性を理解し
不足分をしっかり補っていけば。
個性は光り輝き異次元に突入する。
ペヤングをなめるなよ~(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました