浅野の過去

女性が人生を動かすための5つの必須スキル

今月。
浅野塾が開講した際に。
浅野ヨシオ「魂の女性成長支援 浅野塾」
下記の人たちがブログでご紹介くださった。

____________________________________
売れる空気づくり職人 藤富雅則
ナース御用達サロン「美波」の元気になるブログ
バカdeフルライフ
臭気判定士/におい刑事(デカ」)のにおい110番
早起きで、朝9時までを有効活用!「Before 9」プロジェクト公式ブログ
不動産投資と大家業
督促(トクソク)OLの回収4コマブログ
自分に正直に
あの人を“ホクっ"と、させたい!!
薬に頼らず心を健康にする方法♪&誰とでもうまくつきあえるようになる方法教えます
仕合せ数珠つなぎ
愛媛県松山市のペインクリニック、富永ペインクリニックブログ
__________________________________

いや、、もっといるかも知れないんですが、、、

すいません見つけきれない(汗)
ツイッターやフェイスブックではさらに多くの方が記事にしてくださった。
ベストセラー作家さんや起業家・医者・フリーランス女性や不動産投資家さんまで。
本当にありがたいことです。
今、浅野塾立上げでのバタバタでなかなかお礼のメールが出せずに本当に申し訳けなく
思います。
自分一人では何もできないです。
浅野はビジネスで成功して巨万の富を得ている大富豪ですか?
何か彼らに大きなビジネスメリットを与えられる人物か?
答えは「NO」です。
MBAだかNBAだか知らなしい。
英語も話せなくて国際線の飛行機に
乗ったときに「ちきん おあ びーふ?」って聞かれた
だけで緊張する。
ろぜった人のあのおじさんみたいにしゃべれもしない。
ってか漢字もあまり書けなくてカミさんに笑われる。
人に
応援していただくには。
身に着けなければならない作法・ルールってあります。
何かをやろうとするとき。
ゼロから1(イチ)を作るためには出来る人の力を借りなければ。
カタチにすることはできないですし、
そのためには応援していただくための行動指針を身に着けなければなりません。
この応援引力は。
しっかりと学ぶべきものを学んで行動すればだれでもできるし。
携わった人みながしあわせになれる。
そして自分が何かをやろうとしたときに短期間で自分がやろうとしている
ことを実現できる。
これを自分の人生を本気で変えようと思っている女性に伝えます。
浅野塾の本講座である
『女性のための「自分力」養成講座』アドバンスコース は。
この応援引力を含めて、
下記の5つの力をつけるためのコース。

①自分の強みを知り、どの市場で受け入れられるのかを知る(稼ぎ力)

②自分が力を出すときのパワーの源泉を知る(原動力)

③自分の胸に秘めているミッションを明確にする(使命力)

④成功者の人に応援してもらい力を貸してもらう(応援引力)

⑤明らかになったミッションを発信する(発信力)
この5つの力を身に着けるためのワークも開発しました。
女性が自立してやりたいと思うことを見つけて。
そしてゆとりも手に入れてもらいたいです。
そしてその後は。
事業拡大もよし、
起業するもよし、自分の夢を追うもよし、転職するもよし、出版をねらうもよし、
今いる会社で活躍するもよし。
価値観はひとそれぞれ。
でも何をするにも。
自分の道を自分で切り開いて群れず・ブレずの自分を作り上げなければ。
長期は続かずこころが折れてしまいます。
そんな女性の思いを実現するために。

「自分力」
を高める、この講座を始めます。
いよいよ本日から一般公募開始。
しかし昨夜お話したように
第一回入門講座を受講された方への先行告知によって

アドバンスコースの第1期定員8名は満席
となってしまいました(汗)
ただ、来週の土曜日、10月29日 に浅野塾 入門講座の開催が決定しています。
そこで、、
入門講座を受講された方を優先させていただくという条件になりますが、


第1期生アドバンスコースを「追加4席」のみ特別枠として募集いたします。


「10月29日(土)の入門講座を受講したい or 入門講座に参加して
アドバンスコース1期生を受講するための優先権を得たい!」
という人のための告知サイト。↓
__________________________________________________________________________________________
女性成長支援・浅野塾 入門講座 【第2回】
■女性のための『自分力を磨き上げる方法』セミナー
浅野ヨシオ「魂の女性成長支援 浅野塾」
◆開催日時: 平成23年10月29日(土)
 (14:00開場) 【14:30~16:30】
◆懇親会あり(2時間程度)
◆場所: 銀座
◆ 受講料: 10,000円 (懇親会に参加の方は別途5,000円)
☆申し込み・詳細はこちら↓
http://blog-imgs-52.fc2.com/a/s/a/asanoyoshio01/blog_import_50061217c8a52.jpg
※本セミナーは女性のみご参加いだだけます。
※ネットワークビジネスの方はお断りいたします。
___________________________________________________________________________________________
そしてもう一つの下記のサイトは、
「10月29日(土)の入門講座には行けないけれど
浅野塾第1期アドバンスコースのキャンセル待ち&期生募集の際の優先申し込み
がしたい!」という方用。

浅野ヨシオ「魂の女性成長支援 浅野塾」
http://blog-imgs-52.fc2.com/a/s/a/asanoyoshio01/blog_import_500612182c74d.jpg
本気で人生を動かしたいという女性をお待ちしております!

コメント

タイトルとURLをコピーしました