浅野の過去

誰でもできる「デザインセンスを身につける」こと

自分のブランドを築くには。
自分が他者よりも何が優れているかを見つけ出せばいいという単純な
ものではありません。
多くの要素をからめてブランドは成り立っています。
そのひとつに。
「視覚」があります。
見た目がどう見えるか。
ブログ・ツイッター・フェイスブック・・・
SNS花盛りの昨今。
顔写真を入れるべきところに趣味の花の写真が掲載されていたり
すれば。
その人の信用度が下がるのってわかりますよね。

デザインセンスを身につける (ソフトバンク新書)/ウジ トモコ
¥798
Amazon.co.jp

この本は
アートディレクターのウジトモコさんが。
視覚を使って自分マーケティングを
行う手法や自分らしさを
デザインで表現する手法を語っています。
個人ブランドを高めたい方には、プロフィールを磨いたら、
この「イメージ」戦略も身につけていくのは
避けられない道。
そういうわけで。
浅野は
今日もぺヤングをいただきます・・・
いめーじせんりゃく・・・
ザ・プロフィール講座認定講師 浅野ヨシオのブランド人への道
_________________
株式会社ウジパブリシティー http://uji-publicity.com/

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    浅野さんらしい贈り物
    かぶりつきで味わいました~♪
    ブランドに相応しい衣・食・住。。。。
    これも視覚的に深掘りすると、面白そうですね。
    て、ことは。。。
    「ぺヤングソース焼きそば」系は
    我が家にはNGですか~?(TωT)

タイトルとURLをコピーしました