浅野の過去

このままでは終われないと思うあなたへ

このブログを読んでくださっている女性の中で。
下記に当てはまる方は。

10月15日(土)14:00~
予定を空けておいてください。


□自分の強みや圧勝領域を確立したい女性

□納得できるリーダーへ成長したい女性

□誰にも似ていない自分軸をつかみたい女性

□会社や組織での違和感を抱いている女性

□自分はここまでだと思いたくない女性

□フリーランス、企業経営者の女性

□専門知識や資格を強力に差別化したい女性

□人生の分岐点に立っている女性

□潜在的なコンプレックスで動けない女性

これから3年間かけて行う新プロジェクトを起動させます。
そのファーストステージが始まります。
現在、最強のブレインと共に計画を進めています。

発表までもうしばらくお待ちください。
ザ・プロフィール講座認定講師 浅野ヨシオのブランド人への道

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    明日こそと、願いつつ。。。
    気付けば50代(;^_^A
    まだまだ、やりたい事が山ほどあります。
    華齢なる女道、極めます♪

タイトルとURLをコピーしました