浅野の過去

「キレイだね」と言われても響かない理由

魂の女性成長支援・浅野塾 の 浅野ヨシオです。

 

浅野塾には「自撮り系キラキラ女子」がいない。

 

 

その理由は?

 

 

浅野が好まれないということもある、笑。

 

 

過去、集まった受講生を推察するに、

「認めてもらいたいポイント」

が違うからでしょうね。

 

 

容姿がきれいな人は、それを露出するのもひとつのブランド力になる。

 

 

ところが、それでは満足できない人がいる。

 

 

それを武器に使うと将来どうなるか、うすうす感づいているようです。

 

 

『自分が磨き上げてきたところはそこじゃない。なんでそこばかり見られてしまうの・・・もっとホントの私を見て!』

 

と言わんばかりに、自分の仕事力を含めた能力を高めることにストイック。

 

 

自立心が強く、人に頼って何かをしてもらい、輝くという感覚を嫌っているようだ。

 

 

実績を聞くと、こちらがビックリするようなひとも多いのに・・・。

 

 

もしかして、彼女たちは、いつも心の中でこう叫んでいるのかな。

 

 

「この人なら気づいてくれるかもしれない」。

 

 

そんな気持ちを抱えている受講生に会えば会うほど燃えてくる。

 

 

これこそがオンリーワンと言われるものではないか。

 

 

「あなたにお願いしたい」。

 

そう自分が指名されたとき、その思いに答えていくこと。

 

 

そのために自分が買われている力を磨き上げていくこと。

 

 

自分の強みというものはそうやって研ぎ澄まされて行くものですね。

 

《2大無料特典》
■ほぼ毎日配信の
『1日1分であなたが目指す女性になれる方法』 
http://www.asanoyoshio.com/maiimaga 
自分の強みを知り、仕事と私生活を支える生き方がわかる情報を無料でお届けします。メルマガ登録会員数は毎日増えてます。

===============

■無料7日間メール講座《女性向け》

『強みがわかり根拠のある自信が身につく7日間メール講座』
勢いで仕事をしていると、何を大切にし、本当はどんな人間なのか気づかないうちに歳を重ねてしまいます。自分をちゃんと知り、走り出しませんか?

《内容》

【第1回】「平均」の呪縛に気づこう!
【第2回】稼ぎ力の主軸を見つけよう!
【第3回】欲の源泉を探そう!
【第4回】今のプライベートにない環境を作ろう!
【第5回】実績のない人だけが持つ武器を使おう!
【第6回】孤独から孤高へ
【第7回】自信はパッションとミッションで確信する

●登録はコチラ
⇒ http://www.asanoyoshio.com/maiimaga

※『1日1分であなたが目指す女性になれる方法』
メルマガに登録するとメール講座が始まります。
===============

コメント

タイトルとURLをコピーしました