浅野の過去

セミナー卒業生のその後

ザ・プロフィール講座あさの組4期生の

元東北放送アナウンサー・

三橋泰介さんの出版記念パーティーへ行ってきました。

(※現役の頃の写真。浅野の真後ろ↓)
ザ・プロフィール講座認定講師 浅野ヨシオのブランド人への道

3秒で盛り上げて30分以上話が弾む会話術/三橋泰介

¥1,260
Amazon.co.jp

三橋さんはザ・プロフィール講座を卒業後、

この講座に進学↓
ザ・プロフィール講座認定講師 浅野ヨシオのブランド人への道

9ヶ月間みっちり勉強していた。

浅野が初めてあったときよりも

発するオーラが全く違っていました。

自身を掘り下げて徹底的に自分に向き合って

きたからこそでしょう。

さぞつらかっただろうなぁと、、、、。

パーティーにも100名近くの人が集まり。

彼の交流関係の広さがうかがえました。

パーティーの帰りにもザ・プロフィール講座の卒業生と

飲みに行き。

お話しをしたけれど。

雰囲気も変わっていて。

ひとまわり大きくなってた。

キャラも明確になっていて魅力的になってる。

自身がこれから著者になるため。

ブランド人への道を歩む覚悟がひしひしと感じられて

表情も明るく話を聞いていてワクワクしました。

ザ・プロフィール講座は何かを与えられると

いうよりも。

自分が持っているポテンシャルを引き出す講座。

苦しめば苦しむほど自分に戻ってくる。

「自分を知る」ということはとてもコワイこと。

どんな人に受け入れられて。

どんな人を救えるのかを明確にする。

「わたしが●●したい。●●に見られたい」は関係がない世界。

周りから見られているキャラに徹する覚悟があるか。

それにかかっている。

さぁ

三橋さんに続いてどんどん世に出て欲しい。

浅野はその背中を押す係りね♪

そんな昨日の昼食は。

こんなの作った↓
ザ・プロフィール講座認定講師 浅野ヨシオのブランド人への道

オリーブオイルでにんにくをじっくり焼いて。

たまねぎ・ソーセージを細かく切って

混ぜ合わせる。

そしてちりめんをどばっと混ぜた・・・

え~と・・・・

なんていうパスタだこりゃ?

スープはコンソメにわかめ・たまねぎ煮込んだもの。

二料理とも「麺つゆ」が隠し味ね♪

浅野の作る料理は見た目よくないなぁ。

作る本人に似て「ビジュアル系」じゃないのね。

でも味は濃厚で深みがあるのよね~☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました