浅野の過去

人生の分岐点に何をする?

今週末。

大きな節目があります。

日曜日は。

ザ・プロフィール講座の卒業プレゼン。

ザ・プロフィール講座認定講師 浅野ヨシオのブランド人への道-ザ・プロフィール講座

そして。

土曜日には。

ザ・プロフィール講座あさの組を卒業し、著者になるために進学をした

メンバーがいる

この講座の
ザ・プロフィール講座認定講師 浅野ヨシオのブランド人への道

卒業プレゼン。

神さま~

おねがい・・・

彼らの夢をかなえてあげて~

神だのみ。。。篠沢教授に全部・・・

10万円超えたらカンガルー募金へ・・・

なつかしい。。。

講師って。

もうこのときは何もできない。

ただひたすら。

うまくいくのを願うだけ。

ザ・プロフィール講座は浅野も審査員になっているし

現場にいるんですけど。

ザ・プロフィール講座認定講師 浅野ヨシオのブランド人への道

の方は。。。

会場にいるわけでもないので。

浅野はただひたすら吉報を待つだけなので。

これがまたツライのよ。。。

朝からそわそわしちゃって。

何も手がつかなくなる。

きっと。

受験生の子を持つ親ってこういう感じなんだろうなぁ。

ザ・プロフィール講座認定講師 浅野ヨシオのブランド人への道

今週末。

浅野はまたたくさん泣いちゃうだろうなぁ。。

「いちりっとるの涙」っていう本書こうかな・・・

なんか聞いたことある・・・

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    篠沢教授に全部~~!!!

  2. yeseikwayoko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    明日、いよいよプレゼンです。
    やれることをやるだけですね。
    でも、明日は浅野先生も熊谷さんも仲間も同じ会場にいる。 心強いです。
    がんばるのみ!! 本当にありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました