浅野の過去

突き抜ける人。そうでない人

本日19時。

ザ・プロフィール講座5期プラス生の

プロフィール提出の締切時刻。

最終日にどっと押し寄せてくる

ザ・プロフィール講座認定講師 浅野ヨシオのブランド人への道

受講生からの添削依頼。

今、その津波が終わり。

ちょっと一息。

この段階になると。

様々な受講生の姿が見えてくる。

浅野は。

講座中の受講生の態度・発言。

プロフィールの添削をした後の

リアクションから。。。

すべてを見てる。

自分自身に向き合う講座なので。

「自分がどれだけこの講座で人生を動かしたいと思っているか」


の思いの強さがはっきりとでる。

本気の人は。

講義を受ける態度や

「絶対にやり遂げる!」という気迫がある。

この段階になると。

受講生の間にかなりの差が出るのは現実。

毎期。毎期。。。

本気で人生賭けてくる受講生が何名かいるので。

その重みがプレッシャーになりますけど。

それだけに突き抜けてくれたときは

涙が出る。

ずっとコツコツがんばってきて。

今日も最後の最後にプロフィールを完成させた人がいた。

ずっとプロフィール作成に悩み続けて。

コツコツ自分のコンテンツを掘りだして。。

出来あがったプロフィール。。。。。。。

孤独でつらかったと思う。

ほんとうにうれしかった。

そんな受講生のことはいつまでも忘れない。

卒業プレゼンまであと5日。

筋書きのないドラマ。。。。

また見させてもらいます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました