浅野の過去

常識を覆した贈り物

著者の友人Uさんから。

こんな素敵ないただきものを↓


ザ・プロフィール講座認定講師 浅野ヨシオのブランド人への道

『バケツプリン』



なんてすてきな形状でしょう。


もはや芸術品。


カラメルソースは、顔が写るように光沢を放ち。


顔をうずめたくなります。



浅野は男3兄弟。



1個のケーキやお菓子を3等分するときは。


1ミクロンでも大きく切って欲しかった。



そのときばかりは


一人っ子の人はいいなぁとこころから思っていた。



「ぼくは大きくなったらケーキ

をお腹いっぱい食べるんだ」


と。


かたく胸に誓っていたものでした。



あれから30年・・・。(綾小路きみまろ風に)



とうとう。




プリンをおなかいっぱい食べることができる日が来た。




著者になってよかった・・・(関係ないか?)


スプーンはカレーを食べるときに使うでかいものを使うべし!

ザ・プロフィール講座認定講師 浅野ヨシオのブランド人への道

まるでザル豆腐のようです・・・

カラメルソースはバケツの奥底に

ラーメンのおつゆのごとくたっぷりと入っていて。

なんという贅沢な・・・。

思いっきり大味なのかと思っていたけれど。

味は濃厚。

クオリティの高いプリン☆

これを初めて開発した人はどんな人でしょう。

「変態」に違いない。

『プリンをお腹いっぱい食べてみたいな』っていう

気持ちを汲み取ってくれるような人でしょうね。

「常識を疑う」。

プリンは小さいものっていう固定観念を捨てたときに

こういった発想って浮かびますよね。

カミさんとパクパク食べて。

あっという間に3分の1を消化。

カミさんも「あ~プリンッ腹だわ♪」

と至福のひととき。

ちなみに

浅野はプリン体です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました