浅野の過去

しあわせな恋がはじまる!?

浅野がこの本を書いたとき。

たった1通で人を動かすメールの仕掛け (青春新書PLAY BOOKS)/浅野 ヨシオ
¥1,000
Amazon.co.jp

素敵なアドバイスをしてくれた人が2名います。

ひとりは浅野が執筆が進まず、うんうんうなっていたところ

「4時起き」のノウハウを教えてくれて。

4時起き執筆の足がかりを作ってくれた池田千恵さん

もうひとりが。

知人の日本レイキ振興会の橋本翔太さん。

昆虫の鳴き声にのせてピアノを演奏する彼のCD「虫のピアノ」を

早朝の事務所で流していました。

執筆は厳しかったので。

彼の演奏するピアノに癒されたものです。

彼はレイキ(気)をピアノの音に乗せて

演奏するスペシャリスト。

浅野はまったく縁遠かった世界の人なんですけど。

あるパーティーで彼にお会いして。

彼の人柄に惚れました。

その

橋本翔太さんが。

しあわせな恋がはじまるCDブック(CD付)/橋本 翔太
¥1,575
Amazon.co.jp

発売されました。

28年間彼女がいなかった浅野としましても。。

興味深深(笑)

こちらで動画も見られます!

動画 youtube

ブログと動画を連動させたプレゼントキャンペーンもやっているそうです。

「恋」はいつでもしていたいものですよね~

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    >「恋」はいつでもしていたいものですよね~
    ごめん、浅野さん。
    あたくし、この一行に噴き出してしまいました。
    浅野さんの恋する相手は、、、
    夜食のペヤングちゃん?
    あたくしは、おいなりさんですねぇ(笑)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >敏腕おっかさん。さん
    ぺやんぐソース焼きそばは、もはや「愛」です(笑)
    おっかさんも庶民派ですね~
    シャトレーゼも友人です~

タイトルとURLをコピーしました