浅野の過去

最年少のブランド人!?

先週。

参加したこのセミナーで。

ザ・プロフィール講座認定講師 浅野ヨシオのブランド人への道

「ザ・プロフィール講座の受講を考えたい」

っていう方とお話をさせていただいた。

あさの組の過去の受講生もこのセミナーに参加

していたので。

続々と浅野のもとに

「ザ・プロフィール講座の受講を考えている方です」

という人が集まってきた。

おもしろそうな人も何人かいましたが。。。

その中で。

一番驚いたのは。

名刺を見ると。

「●●大学 1年」

という文字が・・・

しかも女性。

1年生っていうと。

つい2ケ月前まで高校生!?

話を聞くと。

大学の4年間で何かカタチにしてみたい。

そして社会に出たら戦略コンサルタントになりたいって

熱く浅野に語ってくれました。

この日もこの本を読んで

Me2.0 ネットであなたも仕事も変わる「自分ブランド術」/ダン・ショーベル
¥1,680
Amazon.co.jp

セミナーにやってきたとのこと。

浅野が大学1年のときなんていうのは。

バイクに乗りたくて。。。

学校もろくにいかずに教習所とバイトの往復の日々

だったのに。。。

おそるべし・・・。

浅野は実績がないとか

過去に事例がないような人は大歓迎なので。

「もし本気ならやろう」

と御返事しました。

いつの日か。

プロフィールメソッドも

大学の必修科目になる日も

来るかもしれませんねぇ。

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    浅野さん・・・あたくし28日のセミナーを受けて
    なんでもっと
    20代の時に経済やら法律やらをチラリとでもやっておかなかったんだろう・・・
    タイムマシンに乗って昔の自分に首根っこをつかんでもやらせたい。。。
    これほどまでに後悔した日はありませんでした。
    このお嬢さんのスピリッツはすばらしい!!
    あたくしの頭の中は、この頃合コンとバレエしかありませんでしたねぇ。。。
    はぁ、もうあとの祭りですよ・・・
    ドラクエだったら素手で武装はレオタードで戦っている感じですよね(笑)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >敏腕おっかさん。さん
    この若さであのセミナーに来ること自体が驚きですよね。
    おっかさんはバレエと合コンでしたか、、汗。
    浅野も彼女が欲しくて暴れてました(笑)
    おっかさんは地方百貨店でずっとがんばってたじゃないですか!
    おっかさんも充分にすごい人ですよ!

タイトルとURLをコピーしました