コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    浅野さん
    これはすごいですね・・・。
    お味は色的にオレンジ味でしょうか。
    それにしてもすごいインパクトですね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >あなたを勝たせる!ニューリッチメーカー☆マッカイ清美さん
    それがふつーのサイダーなんですよ。甘あまの。涙、
    さすがマッカイさん☆この日記に反応してくださるアンテナの持ち主だからこそ世界に通ずるビジネスができる理由なんですね!、、、ちがうか、、汗

  3. SECRET: 0
    PASS:
    >浅野 ヨシオさん
    ふつ~のお味なんですか(汗)
    中にグミとか入っていて筋肉の
    食感を楽しめるとかそういう一工夫が欲しい
    ですね。
    でもこういう「やんちゃん」なネーミング。
    大阪方面のメーカーさんですか?
    姉妹品で
    「ウルトラ・マンゴージュース」とか
    ありそうですね。
    オーストラリアでは甘いものは
    結構シュールな世界です。
    季節外れですがハロウィーンの時の
    こちらの幼稚園のイベントは
    食べ物、飲み物とは
    到底信じられない世界が展開します。
    色といい、形と言い・・・・。
    日本の食品にはありえない感じですよ。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >あなたを勝たせる!ニューリッチメーカー☆マッカイ清美さん
    「やんちゃん」ではなく
    「やんちゃ」でした (・・・汗)

  5. SECRET: 0
    PASS:
    >あなたを勝たせる!ニューリッチメーカー☆マッカイ清美さん
    すごい!マッカイさん!缶を見たら大阪のメーカーでした~☆なんでわかるのかな、、汗、
    オーストラリアのハロウィンってどんなかんじなんだろぅ。マッカイさんのコメント読むと行きたくなっちゃいます♪

  6. SECRET: 0
    PASS:
    >浅野 ヨシオさん
    オーストラリアのハロウインですか?
    それはもう・・・・。この場ではとても・・・(汗)
    今度現地でゆっくりと。
    再度しつこいようですが
    大阪人のDNAレベル・渾身のネーミングですね。
    よく関西のお笑いを英訳して!っていわれます。
    訳しようがない深さですよね。
    私は東京出身ですが
    生まれる前から「お笑い」のさじをくわえて
    生まれてきている関西の皆さんのセンスを
    本当にすごいと思います。
    だからこういうネーミングが生まれるんですね。
    しかも商品化してしまう。
    著作権は・・・どうなの?っていう域を
    越えているところが既に尊敬モードに
    あたいしますね。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    >あなたを勝たせる!ニューリッチメーカー☆マッカイ清美さん
    なるほど~
    マッカイさんは東京生まれでも
    関西のお笑いの真髄を理解して
    いるスーパーおねえさまなんですね!
    「関西のお笑いを英訳して!」
    は難しそう(汗)

タイトルとURLをコピーしました