浅野の過去

なぜメールで結婚・出版・講師を実現したのか?

大谷由里子さんの主催する志縁塾で

「たった1通で人を動かすメールの仕掛け」講演を

やらせていただきました。

ありがたいことに満員御礼となり。

今回が2回目。

メールで自分をマーケティングする方法をお話させていただきました。

28年間彼女がいなかった浅野が。

インターネットでメールを駆使して結婚できた。しかも2回も☆

そして・・・

38年間くすぶってて自宅と家を往復していたような生活していたのに・・・。

その浅野メールメソッドを婚活意外にも使って・・。

その後、

3年間で著者や起業家の人たちと交流ができるようになって。

出版までして・・講師までしてる。。

日本では8500万人がインターネット使っていて。

その94.2%がメールを使っている。

「つながるチャンス」なんですよ。

自分の持っている情報・スキル・社会貢献できる技術。。。

それを世に出す導火線になる。

メールって。

そんな人生突破の破壊力を持ってる。

講演では。

感情面のお話や

メールテクニックだけではなく。

どうリアルコミュニケーションに持っていって。

自分をワンランク上げていくかの

をお話させてもらいました。

一応、本を持っていったのですが。。。

完売してしまった(汗)

ザ・プロフィール講座認定講師 浅野ヨシオのブランド人への道
急遽、6月2日にまた。

講演を行うことも決まりました。

どうお伝えすればお客さんのこころに

届くか。

じっくり考えてみますね!!

お楽しみに♪

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    つながること。つながり。
    形はどうであれ、宇宙レベルでみても・笑
    絶対大切なコトですよね!
    浅野さんの必殺技「つながる術」を、たくさんの方に知ってもらいたいと思います。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >★美養アドバイザー★太田亜紀さん
    ありがとうございます!
    太田さんとは2回しかお会いしたことが
    なくてもしっかりつながっていますものね。
    太田さんのゴールデンスマイルも
    ひとを惹きつけます!

タイトルとURLをコピーしました