浅野の過去

満員御礼の裏側で、、

2月26日開催予定の 浅野の講演。

☆大谷由里子と世の中を学ぼう
 【浅野ヨシオの「たった一通で人を動かすメールの仕掛け」】


http://www.yuriko-otani.com/event/2010/02/post_190.html

が。

満員御礼となりました。

元吉本興業で横山やすしさんのマネージャーを

つとめていた大谷由里子さん。

ザ・プロフィール講座認定講師 浅野ヨシオのブランド人への道

この本↓

ザ・プロフィール講座認定講師 浅野ヨシオのブランド人への道

を読んで「お笑い+ビジネス」

を掛け合わせたテイストでお仕事をしている

大谷さんのことを知り。

「突撃」!で大谷さんに近づいていきました。

その後、

講演のお話をいただき登壇させていただきますが。

何より仕事が終わったあとに。

セミナールームまで足を運んで浅野の話を聞きにくる受講生の

みなさんに感謝。

浅野は。

セミナーや講演で登壇すると。

受講生のみなさんに育てられていると実感する。

大笑いしてくれたり。感激してくれたり。

出版とはまた違うダイレクトな感覚がある。

その受講生のリアクションで。

「あ!こういうふうに話した方がいいな」

とか。

その一瞬一瞬でお客様の反応というフィードバックを

味わえる。

浅野は。

人との出会いで人生を変えていった。

浅野が登壇することによって。

もしかしたら誰かの人生を動かすきっかけになっているのかも

しれない。。

そう思うだけでもワクワクする。

これからも。

出版・講演など。。。

人に思いを伝える技術を。

磨いて行きたいと思います。

コメント

  1. ふゆのこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    私が日程定まらずウロウロしているうちに…
    埋まっちゃったんですかー!
    ショーーーック!!Σ(TдT)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >ふゆのこさん
    そうなの、、、
    浅野もびっくりしてしまいました。
    でもふゆのこさんの仕事の都合も
    よーーーくわかっていますから
    また次の機会にお声掛けしますよ!
    ・・ってか飲みに行こうね!

タイトルとURLをコピーしました