浅野の過去

ダイエットに最適なザ・プロフィール講座

1月16日スタートの ザ・プロフィール講座あさの組4期生。

すでに受講の申し込みを終了しているKさんと電話で話をしていました。

Kさんと知り合ったのは半年くらい前。

このブログ経由で知り合った人。

中谷彰宏さんとのフォーラムのときに実際に初めてお会いして。

あさの組で受講を決意してたそうです。

元気があって素敵なママさん。

彼女に電話でザ・プロフィール講座がどのような講座なのかを説明

していたときのこと。

浅野:「ザ・プロフィール講座は。自分が何者なのかを探るので。時にはツラく痩せるような思いを

    することがあるよ」

と話をしたら。

Kさん:「それは素敵☆やせたら美容にもいいもの♪」


とルンルンでした。

う~ん、、、、

「ツラく」ではなく「痩せる」に反応するのがいい!!

やっぱり浅野の講座を受講しようという人は。

キャラがあっておもしろいなぁと感心。

この仕事をやっていてしあわせです!

ザ・プロフィール講座認定講師 浅野ヨシオのブランド人への道
http://blog-imgs-52.fc2.com/a/s/a/asanoyoshio01/blog_import_50060433d71da.jpg

コメント

タイトルとURLをコピーしました