浅野の過去

ザ・プロフィール講座が終わって・・・

ザ・プロフィール講座あさの組 2期生を。

先週無事卒業させましたが。。

なんだかぼうっとしています。

思えば1期・2期と約8ヶ月。

ずっと受講生のことが頭から離れない日が続いていたので

それが生活の中ではふつーになっていました。

特に2期生の中には出版を間違いなくするであろう

キャラの持ち主も何人かいたので。

自分の中でのプレッシャーも大きかった。

そんな逸材を上級クラスの十年愛講座に進学させることができなかったら

自分の責任だと

思ってやっていたので。

最後の1週間は熱が出そうでした。。。

3日の卒プレが終わったあと。

家でぼうっと燃え尽きている浅野を見たカミさんが、、、

「7日目のセミみたいね」

ザ・プロフィール講座認定講師 浅野ヨシオのブランド人への道

と言いました。

しくしく。。

今日の夜は

ゆっくり銭湯に行って来ます。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました