浅野の過去

メディアのひとは大好き

今月の25日に発売される

月刊誌「BIG tomorrow」

ザ・プロフィール講座認定講師 浅野ヨシオのブランド人への道

に使う写真に、

土井英司氏とのツーショットがどうしても必要になり。

昨日は エリエス・ブック・コンサルティング に行きました。

すると偶然にも。

浅野の前に土井氏と打ち合わせしていたのは。

某テレビ局の製作スタッフ。

誰もが知っているような

超有名な番組なども手がけているような方。

土井氏から紹介されてご挨拶をしましたが。

そのとき思ったのは

浅野はやっぱりメディア関係で働くひとが大好きだなぁということ。

なんといいましょうか。

ただありきたりな人生を送ってきた~みたいな

人がほとんどいなくて。

お話を聞かなくても

「おもしろい人生送ってきているな」って

分かるような方ばかり。

浅野が一度、出演したことがある

「球特捜隊ダイバスター」

ザ・プロフィール講座認定講師 浅野ヨシオのブランド人への道

で出会ったスタッフも。

20代前半のひとばかりでしたがとにかく

楽しいひとばかりだった。

その後、テレビ関係だけではなく雑誌・書籍と

多くのメディア関係のひとに出会ったけれど。

ほとんどムカつくひとがいない。

運もいいだけなのかもしれませんが・・・。

テンションがなんだか。

合っているんですよね。

出版をすると。

いいことのひとつに。

こういった自分の今までいた環境からでは出会うことが

できなかったひとと出会えるようになる。

出版は本そのものがどうのというよりも。

こういった恩恵から、

人生を加速させてしまう。

今後もどんな方と知り合えるのか。

楽しみです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました