浅野の過去

講師をやっていてよかったと思う瞬間

ザ・プロフィール講座あさの組の

懇親会幹事をやっていただいてるCさん。

最近、浅野がエリエスのセミナーに行くと。

著者養成コースの仲間から、しきりに彼女の名前が出てくる。

ザ・プロフィール講座認定講師 浅野幹雄のブランド人への道

著者養成コースの後輩・ FM東京のDJ  西任白鵠(にしとあきこ) さん

ザ・プロフィール講座認定講師 浅野幹雄のブランド人への道

の、話し方セミナーにもCさんは足を運んだらしく。

西任さんからも

『先日、Cさんが私のセミナーに来てくれましたよ』

という話を聞きました。

Cさんから9日の懇親会についての報告メールをもらって

そのメールの中にこんなことが記されており・・・

『本当にありがたいことに、最近エリエスのセミナーで出会った方々
にとても良くして頂いています。
けれど、大部分で浅野さんのおかげだと思っています。
皆さんに「浅野さんのプロフィール講座に出させていただいています」と言うと、
「あの浅野さんの!」と皆さんとても優しくして下さいます。
浅野さんの人徳に、私は本当に助けられていると思います。』

また浅野は。

目の幅涙が流れおち

ザ・プロフィール講座認定講師 浅野幹雄のブランド人への道

もちろんCさんの言葉もうれしいですが、

Cさんにやさしくしてくれているみなさんに

心底お礼を言いたい。

そしてCさんは

浅野さんに教えていただいた「周りにいるひとを大切にする」ということを忘れないように、
今自分が出来る精一杯のことを、全力で頑張りたいと思います。

とメールを結んでいました。

「周りにいるひとを大切にする」






これはブランド人になるひとには必須要素。



実績がないとか強みが見つからない


とか。




全く関係ない。



これはだれでもできるはず。




Cさんをはじめ。素敵な受講生に恵まれた浅野は。



ほんとうにしあわせものです。




コメント

タイトルとURLをコピーしました