浅野の過去

ブランドは夜生まれる・・・

浅野が講師を勤めるザ・プロフィール講座。

ザ・プロフィール講座認定講師 浅野幹雄のブランド人への道-ザ・プロフィール講座

明日はいよいよ

プロフィール講座の第2回目。

実際に1行・100字・300字のプロフィールを作る。

ここからが本番みたいなもの。

受講生からも

「明日が楽しみです」

とメールをいただき。

ちょっと涙ぐむ。。

第1回講義からもう1ケ月経つんですね。。

1期生は
気のいいメンバーばかりなので、、、

会うのが楽しみ。

今回は懇親会の幹事を受講生のひとりにお任せしたのですが。

なんと

「全員参加です」

という報告が。

前回も・・・

「懇親会やるか~」

って前日に思い、当日出席をとったら新幹線の都合で泣く泣く帰宅した1名を除き全員参加。

浅野は、セミナーの受講生の立場のとき。

懇親会目的でセミナーに行くような男。

懇親会が大好き。

懇親会でどんどん多くの人たちとつながっていった。

しかし自分が講師をやる立場で・・・

受講生の懇親会出席率100%とは・・・(驚)


受講生のマインドは。講師に似るのかしら???

土井英司氏にも。

ザ・プロフィール講座認定講師 浅野幹雄のブランド人への道

「浅野さんは講座を全部居酒屋でやればいいのに。

そっちの方が浅野さんらしさが出て受講生もいいプロフィール

作れるんじゃないの」

と先日、言われました。。。

「冗談でしょ?」

と思ったけど。。

それも

けっこういいかも☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました