浅野の過去

まだ間に合う「結婚」というキャリアアップ

—-近日募集開始セミナーのご案内——————

毎期、満員御礼の続いている
『女性のための「自分力」養成講座』の基礎入門編
の1日講座です。

自分力養成講座の内容の一部を
ギュッと濃縮して講義します。募集開始まで少々お待ち下さい。

●日時:平成28年9月10日(土)

※講座の詳細はコチラ:http://asanoyoshio.com/1day01/
—————————————————————————————

 

魂の女性成長支援・浅野塾 の 浅野ヨシオです。

 

 

来月、こんな本が出版されます。

「となりの婚活女子は、今日も迷走中! 」
http://amzn.to/29QaFs1
615vUE7bD4L__AC_US160_

私自身、結婚相談所に1年近くお世話になったことがあります。

そのときにOL・助産婦・秘書・保母・経営者・家事手伝い・・・など多くの女性と実際にお見合いをしたことがありました。

もしも結婚をお考えなら、

現場を見続けてきた私だからわかるのですが、
この本に出てくる数多くの女性の事例は
必ず知っておいた方がいいです。

なぜなら、

「こうすればうまくいく」「この点に注意」
というポイントを抑えずして婚活をすると痛い目に合わなければならなくなるからです。

婚活は数々の自己否定に遭遇する厳しさがあるんですよね。

私もその道を通っただけによくわかります。

もしもその前にこの本があれば、その痛みをショートカットできたなと思う次第です。

現在、発売前にも関わらずAmazon(結婚部門)1位だそうですよ。


「婚活」については受講生達の間からよくセミナーをやって欲しいと頼まれていました。

浅野塾の門を叩く女性たちは、結婚適齢期の女性も多いだけに切実なところがありました。

しかしながらみな「婚活」となると妙に行動力が鈍る。

その理由は、

やり方がわからないというところと、
結婚すると、自由な時間がなくなるという思い込みがあるからなのかなと感じました。

それをなんとかしてあげたいなと思ったんです。

この9月に5周年を迎えるということもあり、「婚活」をテーマにした特別セミナーを開催することにしました。

講師は、先ほどご紹介したキャリア婚活コンサルタントの大西明美さん。
http://akemiohnishi.ciao.jp/

5年で200組以上のカップルを成婚に導いています。

今回開催するのは只、結婚できりゃいいというセミナーではありません。

テーマは

『「仕事も応援してくれて自由な私生活も手に入れられる夫と結婚するための」キャリア婚活セミナー』

となります。

「結婚しても仕事を続けたい」

「自由な時間も欲しい」

「そのためにも夫に応援して欲しい」

そんな気持ちを持つ働く女性のための婚活セミナーです。

9月17日に開催しますので予定を空けておいてくださいね。

近々募集を開始します。

 

■ほぼ毎日配信の『1日1分であなたが目指す女性になれる方法』 http://www.asanoyoshio.com/maiimaga 自分の強みを知り、仕事と私生活を支える生き方がわかる情報を無料でお届けします。メルマガ登録会員数は毎日増えてます

—————————————

《今後の講座予定》

【東京開催】
『女性のための「自分力」養成講座』11期

≪全4回≫ ※暫定です。変更される場合あり
第1回平成28年10月8日(土)
第2回平成28年11月12日(土)
第3回平成28年12月10日(土)
第4回平成29年1月14日(土)
時間:10:00~16:30
場所:東京都内某所
※講座の詳細はコチラhttp://asanoyoshio.com/advance01/

※講座受講についての相談・問い合わせは
コチラから http://asanoyoshio.com/contact01/

コメント

タイトルとURLをコピーしました