浅野の過去

何故今こんなにうまくいっているのか、そのルーツが私の○○にありました

魂の女性成長支援・浅野塾 の 浅野ヨシオです。

がんばってもがんばってもなかなか
結果が出ないときってありますよね。

先日、浅野の個人コンサルを終えたIさんから
いただいたメッセージをご紹介します。

これを読むと
結果が出ることをしているときと、
出ないことをしているとき。
実は繋がっているということ
がよくわかります。

====(ここから)

コンサル中に私の目に涙が浮かんだ話がありました。
私自身が何故今こんなにうまくいっているのか、
そのルーツが私の過去にあったんです。

今思い返すと過去の自分は当たり前のように
頑張っていたことがあったんですが、
それは周りからすると見えない部分で、

むしろ今の私の仕事の成果の方が周りに
とっては凄いことみたいです。

実は私にとってはまったくの逆なんです。

今、仕事で結果を出せている理由は
過去のうまくいかなかった期間が
今の私の爆発的な力に繋がっているとわかりました。

誰よりも孤独に頑張り一目も触れず頑張り、
自分を高めるためにキャラを作り頑張り続けた5年間でしたが、
結果はついてきませんでした。

浅野先生と出会いそのダメだった5年間が私のエネルギー
と変わり今を支えてくれていることに気がつきました。
気が付いた瞬間、目に涙が浮かんだんです。

====(ここまで)


Iさんはプロ選手を目指し、
5年間頑張ったのですが、
夢破れてしまった人です。

 

でも、

今の仕事で、
人が羨むような結果を
出しました。

059

Iさんは天才でもない。
才能があったわけでもない。

「もうあんな思いをしたくない」
「あの頃に戻りたくない」

という思いが、チカラになり。

 

新しいチャレンジで、
成功したんですね。

——‐‐

「本当の負けず嫌いとは、

悔しさや苦しみを

いつまでも覚えている人」

——‐‐

結果がでなくても
黙々と頑張っているとき。

次のステップアップに、
活かせる精神的な
筋力が着くんですね。

理不尽なことがあるからと
手を抜いていると
Iさんのように、
転身した際に成功しなかった
はずなんです。

そしてこういう苦労をしている人には。

「どんな状況になっても謙虚でいられる」
というギフトが与えられていますね。

今、壁にぶつかっている人もいると思います。

でもそれを悲しまないでください。

その経験の中に、
自分の強みになることが
シクシクと育まれていますので。

 

そんな自分に出逢う日を楽しみにしてくださいね。

 

■浅野ヨシオ メルマガ『あなたが成りうる最高のあなたになっていこう!』登録はコチラ⇒http://www.asanoyoshio.com/maiimaga/

■《8月開講予定》浅野塾 幸せな稼ぎ力獲得講座(第5期生)詳細・お問い合わせはコチラhttp://asanoyoshio.com/spadvance/

コメント

タイトルとURLをコピーしました