浅野の過去

言いわけをしない女性たち

明日は浅野塾のスーパーアドバンス
「幸せな稼ぎ力獲得講座」の第2回講義。
http://www.asanoyoshio.com/spadvance02/

7時間に渡る濃密な時間が待っています。

過去最多数の受講生ということもあって、
前回は休憩中につまむお菓子が不足という
不測の事態が置きた。

いつも山盛りにしてあるのですけど
それでも無くなった。

今回は抜かりなく増量体制。

いっぱい食べてだいじょうぶでございます。


浅野塾の門を叩く女性たちって何事にも
言い訳をしない人が多いように思う。

何かがあれば全部自分が悪いと思うくらい
の受け止め方をする人たちが多い。

フィードバックを厳粛に受け止めて
何度でもやり直すど根性女性たちかも。

そんな人たちが幸せになれないわけがない。

などと思いつつ。。。

明日お出しするお菓子をつまみぐい。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました