浅野の過去

『ブランド人のお宅訪問・突撃!隣の晩ごはん』その2

【前回までの記事】『ブランド人のお宅訪問・突撃!隣の晩ごはん』その1

_________________________________________________________________________________________________
ファッションプロデューサーのしぎはらひろこ邸。
そこで見たお料理の数々に圧巻!!

ザ・プロフィール講座認定講師 浅野ヨシオのブランド人への道
この3Dの空間に魅了されるお料理の数々。
思わず立体駐車場かと思ってしまいました。
ザ・プロフィール講座認定講師 浅野ヨシオのブランド人への道
・魚介のカルパッチョ(伊)  
・ベトナム風揚げ巻き
・チャプチェ(コリア)
・巻きずし(日本)
・エスカルゴ
・生ハム
・ブイヤベース
フォアグラのパテにフランスパン、、サラダに、、
もう書ききれません(汗)
どこのホテルのビュッフェかと思ってしまいますよね。
そして
これが刺身の酢のもの・・・
いや、「魚介のカルパッチョ」。
芸術的な盛り。

ザ・プロフィール講座認定講師 浅野ヨシオのブランド人への道
注:けっしてこのブログはグルメ紀行のブログではございません。
そして極めつけは
しぎはらさんのお嬢様、アンジュちゃんのおもてなし。
ザ・プロフィール講座認定講師 浅野ヨシオのブランド人への道
5人のゲスト一人一人にお料理を小分けしてくれました。
しぎはらさんはもともと名家の家柄の人。
アンジュちゃんには作法は厳しくしつけていたようです。
一朝一夕にできるものではないなぁと感動。
この姿を見ていて。
人をもてなすということは相手の立場になって考え、
よろこんでもらえるようにベストを尽くす。
言葉にすれば簡単なんですけどこれを実践するのは大変なことですよね。
まさにブランド人への道に通じるものがあるなぁと感心。
アンジュちゃんがきっちりと盛り付けてくれました。

ザ・プロフィール講座認定講師 浅野ヨシオのブランド人への道
やっぱり絵になりますね。
アンジュちゃんのセンスがうかがえます。
あさのがやるとこうなる

ザ・プロフィール講座認定講師 浅野ヨシオのブランド人への道
※注意:イメージ写真です(涙)
彼女は
ミス・ユニバース・ジャパンの候補5000人から
セミファイナリスと54名にまで残ったり
ザ・プロフィール講座認定講師 浅野ヨシオのブランド人への道
【LVMH モエ ヘネシー・ルイ ヴィトン・ジャパン】
ベストドレッサー賞受賞などの経歴を持っています。
来年には大学を卒業して社会人になります。
これからの活躍が楽しみですね。
ご本人はファッションにはあまり興味がないそうで、
舞台に立って自分を表現したりする方が好きとのこと。
ラテン系の気質ももった才女ですけど。
けっこうすっとこどっこいです(笑)

http://www.youtube.com/watch?v=1RMj0gJQM_s
ブログも書いているので温かい目で見守ってあげてくださいね。

●ハッピージャーナリスト→http://profile.ameba.jp/anjurian/
●国際恋愛カップル→http://ameblo.jp/thepurifamily/
アンジュちゃんもこれから社会に出て大きな舞台に飛躍したいと
考えている女性です。
大きくなっていただきたいですね。
余談ですが、
浅野が

「28年間彼女がいなかったんだよ」
アンジュちゃんに話をしたらとてもびっくりして、
新しい生物に出会ったかのような顔をされてしまいました。
おっと話が横道にそれました。
続きはまたのちほど。

コメント

タイトルとURLをコピーしました