浅野の過去

全国から集まるセミナー

いよいよ明日から

ザ・プロフィール講座あさの組6期生が始動します。

過去のプロフィール講座の時は。

他のセミナーでお会いした方とか。

一度お会いしたことのあるひとが数名いることが多かったのですけど。

今回は実際に会ったことがある人は1名しかおらず。

どんな人が集まるのか今からとても楽しみ。

懇親会も。

全員が

「出席」

のお返事をいただいたので。

懇親会大好きな浅野にとっても気合入る♪

提出書類を見て驚いたのは。

北は北海道。

南は沖縄からあさの組にいらっしゃる(汗)

そして真ん中の愛知からも☆

なんだか不思議な巡り合わせで。

あさの組も日本各地に受講生が散らばっていておもしろくなってきた。

旅好きな浅野は。

いつか受講生一人一人に会いに行く旅をしたい。

第1回講義のときというのは。

受講生は不安と期待が入り混じっている複雑な心境なものです。

浅野はその気持ちを汲んであげるのが仕事みたいなもの。

あさの組の受講生はみな家族。

長男キャラも次男キャラも末っ子キャラもいていい。

性別・職業・年齢がバラバラの方が。

自分の知らない世界からは自分がどう見られているかがわかるので好都合。

みんなひとりじゃないからだいじょうぶ。

多くの先輩達もいるし。

いっしょに頭に汗をかく仲間もいるから。

さぁ~

夏は終わりましたけど。

浅野の講義は常夏よ♪

来年の1月15日が。卒業プレゼン。

4ヶ月間、

熱くいきます!!


ザ・プロフィール講座認定講師 浅野ヨシオのブランド人への道

コメント

タイトルとURLをコピーしました