浅野の過去

プロフィール敗者復活戦

7月に卒業した

ザ・プロフィール講座あさの組の5期生。

ザ・プロフィール講座認定講師 浅野ヨシオのブランド人への道

偶然に偶然が重なり・・・

過去にない

平均年齢50歳に届こうかという「大人のあさの組」でした。

卒業プレゼンで思うような結果を出すことができず。

この講座の受講資格を得られなかったメンバーは。


ザ・プロフィール講座認定講師 浅野ヨシオのブランド人への道

プロフィールメソッドを開発したこの講座の主催者 土井英司氏の

指導により。

3回のフォローアップ講座というものの受講が許されている。

いわゆる「敗者復活戦」。

この講座で土井氏に認められれば。

10年愛講座の進学が可能となる。

昨日、

このフォローアップ講座の最終講義があったそうですけど。

なんと。

あさの組から3人のメンバーが敗者復活!

10月から始まる10年愛作家養成コースの受講資格を獲得したと

卒業生から連絡がありました。

4ヶ月間死ぬような思いをして自分を掘り下げて。

卒業プレゼンで思うような結果が出せず・・・

それでもめげずに再チャレンジ。

まさに執念。

執念に勝る武勲なし。

浅野はそう思ってる。

あきらめないで自分を掘り下げる。

実績がなかったら実績を作る。

そしてまたチャレンジ・・・

これを繰り返すのみ。

あきらめたら

すべてが終わる。

過去の卒業生を見て進学したメンバーを見ていると。

執念深くあきらめないで最後まで自分を掘り下げたメンバーが

受講資格を得ている。

ビジネス実績が多くある人だからというわけではない。

おめでとう・・・

執念の戦士たち・・・

ザ・プロフィール講座認定講師 浅野ヨシオのブランド人への道

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    泣きたい気分です…。
    先輩たちのがんばりに感動しているのと、
    自分がつらいのと。
    あきらめません!!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    私はリタイアした者ですが、いつもいつもみんなのことは応援していました。
    自分のことのように泣きたいくらい嬉しく、またワクワクします。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    >投資家☆Yokoさん
    YOKOさん!がんばろうね!
    先輩たちは素晴らしい背中を見せてくれていますね。あさの組に集まる人って武勲のデパートみたいな人は少なくてみんなみんな
    苦労に苦労を重ねてあきらめないでがんばる
    人たちが集まるクラス。
    いっしょにがんばりましょうね

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >ワクワクでゴーさん
    リタイヤだなんてまだわかりませんよ!
    これからリスタートすればいいだけじゃないですか。「あきらめない」「できるまでやる」それだけですもの。ぜひぜひやりましょう♪

タイトルとURLをコピーしました