浅野の過去

深夜のザ・プロフィール講座




ザ・プロフィール講座は。

受講前に



『「ザ・プロフィール講座」参加者ご提出書類』

ザ・プロフィール講座認定講師 浅野ヨシオのブランド人への道



という書類を提出してもらいます。




これまでの活動履歴などを書いていただくのですけど。



一番最後に。



■ザ・プロフィール講座」で学びたいこと、期待していること




という欄があります。




みなさん思い思いに。


「出版したい」とか
「自分の強みをみつけたい」



と書いていることが多いんですけど。




事務局から送られて来た


5期追加生の書類の中に。

『プロフィールがもたらす凄さを味わってみたい。十年愛の世界に絶対進みたい。
それを、浅野さんから学んで、浅野さんに引き出してほしいと浅野さんにこだわっています。』


と記載している受講生がいた。

昨夜は少し


遅くまで飲んでしまって。


帰宅してから提出書類を見たのですが。。。


この文言を読んだ時に。


涙があふれ出てきました。



うれし涙・・・


もちろんそれもありますけど。



胸の真ん中からマグマがふつふつと湧きあがってくる

感覚。



プロフィールを作る時。



受講生は


自分を丸裸にする覚悟が必要です。



受講前だというのに。


ここまでストレートに自分の思いを書いてきた。。



受講生の覚悟。



講師の浅野も。


それに答えられるように100%でぶつかっていきます。


あさの組5期追加講座生・・・



講義は7日からなのに・・・・



もう何回か会ったことがあるような感覚に陥っています・・・


よし!!

いくぜ♪


ザ・プロフィール講座認定講師 浅野ヨシオのブランド人への道

コメント

タイトルとURLをコピーしました