浅野の過去

ザ・プロフィール講座あさの組は受講生と密着

ザ・プロフィール講座あさの組 第2回目の講義。
ザ・プロフィール講座認定講師 浅野ヨシオのブランド人への道

あいかわらず明るいノリで講義はすすみ、、、
ザ・プロフィール講座認定講師 浅野ヨシオのブランド人への道

第二回講義ではメディアへの対応について

お話しますけど。

そのカリキュラムのひとつに

カメラ撮影についても指導する。

ブランド人となれば雑誌・新聞などメディアから取材を

受ける。

浅野も出版してから数々の取材を受けましたけど。

この講義がとても役に立った。

こんなお遊びもからめつつ。
ザ・プロフィール講座認定講師 浅野ヨシオのブランド人への道

顔って非対称なので。

右側から撮影した方がよいのか。

左側から撮影した方がよいのか。

自身で把握するために。

実際にポーズをとってもらいみなで

判別する。

まずは。

あさの組4期の美女ツートップ

JCBでブラックカード会員さん16万人を

カスタマーサポートした実績を

持つスーパーレディ

網野麻里さん↓

ザ・プロフィール講座認定講師 浅野ヨシオのブランド人への道

NHK福岡、在職時代には視聴率20%をも記録したことも

ある

キャスターの矢野香さん↓
ザ・プロフィール講座認定講師 浅野ヨシオのブランド人への道

うん・・・・

さすがにきれいなひとは右も左も関係ないかも♪

そして登場。

お笑い担当、柿田さくら選手↓

ザ・プロフィール講座認定講師 浅野ヨシオのブランド人への道

うん・・・・

ぜひコンテンツで勝負していただきましょう。

ありがたいことに

キャスターというご職業から。

女性・男性の撮影用のポーズを

急遽、矢野さんがミニ指導してくれて。

ザ・プロフィール講座認定講師 浅野ヨシオのブランド人への道

4期生はお得ですね。

三橋泰介さんが実際に撮影した写真を

持って来てくれたり。↓

ザ・プロフィール講座認定講師 浅野ヨシオのブランド人への道
あさの組は受講生参加型の独自なセミナーに

なってきた。

浅野が現役時代に仲間から受けた評価

などの資料を持ってきて見せてあげた・・・
ザ・プロフィール講座認定講師 浅野ヨシオのブランド人への道

まだ。

メールの出版を全く考えていないころに。

仲間からは

「メールの本が読みたい」

と評価を受けていた事実を目で見せてあげて。

プレゼンでコケた浅野もこんなところでひっそり評価を

受けていたと教えてあげた。

来月が最終講座・・・

ザ・プロフィール講座ってほんとあっという間です。。。

ザ・プロフィール講座認定講師 浅野ヨシオのブランド人への道

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    あっという間ですよね、3ヶ月って。
    でも浅野さんに4期生に誘っていただいて
    あたくし、本当にラッキーだったと思います。
    普通では絶対に会えない方たちばかりだし。
    あとはみんなで心から
    リラックスして飲める日を楽しみに♪
    課題を仕上げなければ(汗)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >敏腕おっかさん。さん
    おっかさんさんが4期に入って来てくれて
    とてもうれしく思います。
    ムードメーカーって大切なんですよ。
    浅野も現役のときはその役割を担っていた
    のでよくわかります。
    最後は笑って卒業できるようにいっしょに
    がんばりましょうね。

タイトルとURLをコピーしました